タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何てこったい!_| ̄|○

2005.05.14(11:15) 103

20050514111501


「やまもも酒」を作ってみたんです。

去年会社の上司の家の畑に行き、やまももを頂いてきました。
ウキウキで帰ってきて早速嫁さんと漬けて寝かしてありました。
本当は4、5ヶ月位で飲めるらしいですけど、そのまま寝かしておいたんですよ。

それをついに解禁してみたところ!(^▽^*)丿

「うわっ コレ変な臭いがする!!」2人で絶句!(>_<)

原因はやまももでもなく、お酒でもなく、寝かし過ぎでもなく、ビンでした!


このビンは実家から持って来た物。

それまでお袋が漬けていたものが「ラッキョウ」(-_-;

ク~ッ(T_T)やまもも酒がラッキョウ酒になっちゃた・・・。

取りあえず味はやまももの風味がするんですけど、臭いは強烈なラッキョウなんですよ。
駄目だこりゃ~。良い勉強になりました。m(__)m




a forest cafe



<<BIG! | ホームへ | 屏南(ぴんなん)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/103-16187a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
