タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

袖ヶ浦海浜公園

2009.03.07(22:21) 1013

20090307222148
今日は久々に良い天気でした!
家族で30分ほど車で走って、「袖ヶ浦海浜公園」に散歩にきました!
「南袖」って言った方が分かるかな?
20090307222141
ここの公園は木更津の牛込海岸・金田海岸を目の前に望み、
そばにアクアラインと海ほたるが見え、
右手から市原の京葉工業地帯、千葉港、海浜幕張、浦安、東京、品川、みなとみらい
と眺められてとても気持ちの良い場所です!
20090307222144
ココではシーバス釣りが結構盛んですよ!
20090307222146
風力発電。逆光になってしまうので後ろ側から写しています。

子供も嫁さんも雨続きで、家の中にこもっていたので良い気分転換になったみたいです。
風もそよ風程度にしか吹いていなくて寒くなく、潮の匂いと日差しがが心地良かったです。
久々にのんびりした良い休日を過ごしました!(^^♪

a forest cafe



<<港湾視察船「若潮」 | ホームへ | チーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1013-d52aab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
