タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

浮気発覚!

2005.03.08(23:13) 10

浮気発覚と言っても自分の事ではない。(-_-;

高校からの友達のNちゃん(男)なんだが、実は今年中に結婚する予定にもなっている。

最近、何となく彼女の様子がおかしい事が気になっていて、
たまたま彼女が車の中に携帯電話を忘れていったので、
電話とメールをチェックしたところ浮気の証拠を押さえてしまったらしい。

Nちゃん(男)はかなりポーッとしているので、
彼女の様子がおかしいと言うのは、
きっとちょっとおかしいんではなく、かなりおかしかったんだと思う。

ただ携帯をチェックした後ろめたさから、彼女に強く出れないみたいだ。

よくある話なのだろうけど、このまま結婚って言うのは友達としてはちょっと考え直して欲しいと思うなぁ。

a forest cafe



<<夕飯 | ホームへ | 雪日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/10-3038fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
