タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

月夜

2012.10.31(21:14) 1643




a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

よなよなヱビス

2012.10.20(21:59) 1642


最高の組み合わせ!(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

冬物語

2012.10.19(21:34) 1641


金曜の夜だと言うのにもう駄目だぁぁぁ。
眠~いぃぃぃ…。(-_-;
お休みなさいまし。m(__)m

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

イージス艦 ちょうかい

2012.10.14(20:02) 1640











a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

柚子日和

2012.10.12(21:08) 1639





a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

MBC ミニバス

2012.10.08(21:43) 1638

子供のミニバスに午後から参加しました!
10年ぶりくらいに小学生と一緒にフルコートでフットワークに参加。
もう内股がプルプルッス!(^_^;



小学生にはついていけるぜ~!!って思っていたんですけど、
コートの周りを6分間走り続ける練習があって、オイラもエントリー!
目標は18周だったんですけど、16周しかできませんでした。(-_-;
家の子は始めたばかりで基礎練習の中の基礎練習なんですけど、
嫌がらず黙々とこなしているのが感心しています。


サッカーと野球が人気で運動をやるほとんどの子たちが、
この2つに入ってしまうので、ミニバスはちょっと人手が足りません。(^_^;
4年生3年生くらいの子たちが10人くらい入ってくれると良いんだけどなぁ。
親の欲が出てきている今日この頃です。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

木更津 三井アウトレットパーク

2012.10.08(10:04) 1637






オープン前だけど、駐車場には随分入ってきてます!

ここは駐車場が無料なので、散歩がてらに気分転換に来るのが結構好きッス!(^^)

「買い物をしろ!」って言われるね~(^_^;



a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

お囃子の練習

2012.10.07(19:04) 1636

11月3日にお祭りがあるんですが、
お囃子の練習を地元の神社で夏ごろから日曜日に始めています!


オイラも子供たちと一緒に練習~。
子供の頃にやっていなかったから、本当に一番下っ端で練習です。(^_^;


オイラはリズム感が悪いので、結構苦戦してます。(-_-;
でも練習は嫌いじゃない!タイヤをたたいて練習練習!(^^)
不器用な分繰り返しで、体に覚え込ませるしかないッス。(^_^;


踊りもつくのでオカメとヒョットコの練習をする子供もいます。(^^)


やるならば楽しんでやろうと決めました♪(^^)

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

幼稚園運動会

2012.10.06(10:14) 1635


次男坊の運動会です!
地元では結構大人数な幼稚園なので、近くの小学校をかりてやってます!(^^)


お弁当です!
嫁さんが早起きして6人分作ってくれました。感謝感謝です!m(__)m

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

横浜ビール

2012.10.03(21:16) 1634


「横浜ビール」
みなとみらいに行った時の土産ッス!
横浜ビールのホームページを見るとメチャクチャ飲みたくなります!
本当はBarで生ビールが良いのかもしれないけど、
結構、贅沢な気分にさせてくれるッス!(^^)






実はまだ飲んでいない。(^_^;
次の休日にのんびり頂きます!(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

横浜オクトーバーフェスト2012

2012.10.02(23:05) 1633


みなとみらいに遊びに行った時の続きで~す!




「横浜オクトーバーフェスト2012」
赤レンガ倉庫前でドイツビールをガンガン飲んで、
美味しいモノをガッツリ食べて、浮かれた音楽を楽しもう!
って感じのイベントがやってます!
チケットを買って入場なんですけど入りたかったなぁ。(-_-;


手前の人たち浮かれてるでしょ!?羨ましい~。混ざりた~い。(-_-;
って言うか、オイラは柵の外から様子を写していたッス・・・。(-_-;
みんなビール飲んでペレペレだからノリが良いんだ!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

イギリス館 港の見える丘公園

2012.10.01(22:58) 1632






ココはあるドラマの舞台として使われていて思い出の場所です!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2012年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 月夜(10/31)
  3. よなよなヱビス(10/20)
  4. 冬物語(10/19)
  5. イージス艦 ちょうかい(10/14)
  6. 柚子日和(10/12)
  7. MBC ミニバス(10/08)
  8. 木更津 三井アウトレットパーク(10/08)
  9. お囃子の練習(10/07)
  10. 幼稚園運動会(10/06)
  11. 横浜ビール(10/03)
  12. 横浜オクトーバーフェスト2012(10/02)
  13. イギリス館 港の見える丘公園(10/01)
