タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

港の見える丘公園

2012.09.29(21:34) 1631


携帯で写すと何だか味気ないッス。(-_-;


本当は周りで沢山の人が眺めに来ていたんですよ!(>_<)
オイラ達はあかい靴バスで赤レンガ倉庫からココまで来ました。
ちょうど良いドライブです。


長男の後ろ姿!
大佛次郎記念館の庭園を疾走してます!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

みなとみらい コスモクロック21

2012.09.29(21:23) 1630


みなとみらい 「コスモクロック21」観覧車からの眺めです!
メチャクチャ気持ちが良~!(^^)嫁さんも息子たちも喜んでいる♪(^^)
バイブリッジ、氷川丸、大桟橋、象の鼻、赤レンガ、
写ってはいないのですがマリンタワーを一望できて気持ちの良い時間でした!
やっぱりみなとみらいは良いわ~。


観覧車の中からランドマークの下を見ると、
引き込みの水路でシーカヤックの集団を発見!
何やら体験版のにおいがする!

何と!ココのエリアは「日本丸シーカヤックパーク」ってなっている!
長男がしきりに「面白そう!!(^^)」って、
言っていたので一度チャレンジしてみるか!
観覧車に乗れたから分かった発見です!
観覧車に乗りたいって言ったのは次男だったので、次男に感謝ッス!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

みなとみらい

2012.09.29(10:50) 1629


家族で遊びに来ています!久々で気分が良ぃ~!(^^)
今日はトライアスロンが開催されるらしく、交通規制があるので、
車で来る方は山下公園~ワールドポーターズまで気をつけて下さい。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

隔週木曜日夜のバスケットボール

2012.09.27(22:33) 1628


8年くらい前から通い始めた隔週木曜日夜のバスケ。
千葉市の星久喜中学校の体育館を借りてやらせてもらっています。
今回、耐震工事の為使用ができなくなるとの事なので、一時休止になりました。


高校の時の部活の悪友がココのバスケに通っていたのが来るきっかけでした。
みなさん良い人たちで嫌な顔を全然見せず受け入れてくれて、
本当に気軽に汗を流せてバスケを楽しめる場所です。

本当に気分転換ができる場所だったので、
耐震工事が終わったら再開できるとはいえ残念です。



話は変わって小学2年生の長男がバスケを始める事になりました!(^^)
小学校の部活ってないのかな??
MBCと言うもので、何年生からでも入れるみたいです。
その分、親も結構運営を手伝う感じです。
運動に関しては父親のオイラが頑張ります!(>_<)
高学年の子たちと走るのは、きついかも知れないですけど、
指導している方が、凄く子供たちの事を分かっているので、
ちょっと早いかなって思ったんですけど、始めさせる事にしました。

初めてのバッシュを買ってあげた!カラーは自分で決めさせました!
オイラが初めて履いたのは布のコンバースだったからな~。
まずは靴ひもが自分で結べるようになってもらわなければ。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

Asahi THE EXTRA

2012.09.26(21:31) 1627


「Asahi THE EXTRA」
帰り道コンビニで見つけて購入~。おいらには初物です。
水曜日まで頑張った自分にご褒美!
自分には超~甘々です。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

Adiron いまでや

2012.09.25(21:42) 1626


千葉市中央区仁戸名町にある「いまでや」さんで購入したワインです!
大好きなお店で結構行きます!(^^)


「Adiron」
秋口位になると毎年買っているワインなんですけど、
Adiron(アジロン)のネイミングはブドウの種類からきているみたいです!
だから色々なところが出しています。
このアジロンは「いまでや」さんが勝沼のワイナリーに頼んで、
いまでや限定で作ったみたいです!
今までは蒼龍のアジロンしか飲んだ事がなかったので、
甘口を想像していたのですが、結構スッキリしっかりしたアジロンでした!
これは、これで美味しいと思いました!


左下のミノムシがかわいい!(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

バスケットコート

2012.09.20(20:03) 1625


車で5分かからないくらいのところに、屋外のバスケットリングが2つあります。
公式の高さでも子供~大人まで結構シューティングしています。
横にはスケボーのコートがあってちょっと贅沢な空間です!(^^)




今日も良い夕焼けがみれた!(^^)
昨日から比べると気温は上がったけど、
随分湿度が下がって過ごしやすかったかも。
でも、まだまだ熱中症には気を付けましょうね~。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

YOKOHAMA XPA

2012.09.19(19:35) 1624


「YOKOHAMA XPA」サントクガーレン


横浜に遊びに行きたい!鎌倉にも遊びに行きたい!(>_<)
気分だけでも横浜気分!(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

雨上がりの空

2012.09.19(17:53) 1623


最近、色々やる気が起こらなくて困っていたけど、
ちょっと得した気分になれる夕焼けが見れた!
明日からは気分も上々かな?!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2012年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 港の見える丘公園(09/29)
  3. みなとみらい コスモクロック21(09/29)
  4. みなとみらい(09/29)
  5. 隔週木曜日夜のバスケットボール(09/27)
  6. Asahi THE EXTRA(09/26)
  7. Adiron いまでや(09/25)
  8. バスケットコート(09/20)
  9. YOKOHAMA XPA(09/19)
  10. 雨上がりの空(09/19)
