タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

勉強開始!

2012.02.29(23:36) 1596


FP2級受かるかな?!
5月末が試験です。ちょっと時間が無いかな?!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

Tarzan

2012.02.29(23:07) 1595

閏日なのでアップする気になりました!(^_^;
「Tarzan」
知識は付いていく!理想の体型もイメージ出来ている!

そして付いた知識は中々落ちない、付いた脂肪も中々落ちない…。(-_-;
さらにお酒が止められない自分もイメージ出来ている…。(-_-;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

武士道シックスティーン 誉田哲也

2012.02.26(20:27) 1594

今年一冊目の小説です。最近、全然読まなかったなぁ。(^_^;

「武士道シックスティーン 誉田哲也」

これはサクッと読めました!
続きも気になるけれど、勉強もまったくしなくなっているので、
この一冊をきっかけに勉強に移っていきたいと思っています。
でも、あんまり力が入ると勉強は嫌になっちゃうので、
お気楽にやろうとは思っています!(^^)

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京ゲートブリッジ

2012.02.21(21:48) 1593


羽田~若洲方面に抜けてわたりました!
しかもアクアラインを使って羽田にでたので、江戸前一周ですな!(^^)


「東京ゲートブリッジ」
前日は朝は路面が凍結して封鎖していたらしいです。
若洲から台場もしくは羽田に抜けていく方は混んでいました。
個人的な意見ですけど、
都内を見渡すならばやっぱり新木場方面に抜けていく方が良いと思います!


片側だけ歩けるようになっていました!
この日は穏やかな日和だったので散歩がてらに訪れた人たちも最高だったと思います。
この先の若洲公園前の逆斜線はメチャクチャ混んでいました。(^_^;
自分たちは約20分程度の程好いドライブで楽しかったッス!

今度は東京ゲートブリッジを歩いて都内の風景を写してみたいっす!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海ほたる 羽田側

2012.02.19(17:15) 1592


遠くに白く見えるのが「風の塔」


「シールドマシのカッターフェイス」
これでアクアラインのトンネル部分を掘っていたんですね~。


上空を羽田離発着の飛行機がバンバン飛んで行っていました。
画像に写り込ませたかった・・・。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海ほたる 木更津側

2012.02.19(12:46) 1591


久々に来ています。
風はなく天気も良くて気持ちが良いです!




これから羽田側から「東京ゲートブリッジ」に行ってみたいと思います!

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

復帰

2012.02.05(23:03) 1590


ブログは2011年末からサボっていたなぁ。(^_^;
年末は腰痛と坐骨神経痛に苦しみテンションが下がり。
正月休みは軽く風邪をひき。
体調が良くなってきたと思いバスケに復帰したら、股関節痛になり。
1月末に胃腸炎でした。
・・・。(-_-;こりゃ、なんじゃい!!



携帯電話を買い替えたら扱い方がわからず、おじさんぶりを発揮しています!
ちなみにスマホではありません。(-_-;
今日は嫁さんと一緒に動いていたんですけど、無性にスマホが欲しくなりました。(^_^;

ブログは精神的なバロメーターみたいだと思った2か月間です。
何でも良いんでアップしていた方が、色んな意味で健康的に過ごせるみたいです。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 勉強開始!(02/29)
  3. Tarzan(02/29)
  4. 武士道シックスティーン 誉田哲也(02/26)
  5. 東京ゲートブリッジ(02/21)
  6. 海ほたる 羽田側(02/19)
  7. 海ほたる 木更津側(02/19)
  8. 復帰(02/05)
