タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

月曜日~

2011.10.31(21:25) 1566


あ~、月曜が終わった。(-_-;
月9見ながら飲むぞ~!

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

冬物アウター

2011.10.30(10:00) 1565

今年のオイラの冬物アウターっす!全部セール物。満足な買い物でした!(^^♪

L.L.Bean・Columbia・Timberlandって全部アウトドアブランド。(^_^;
持っている服がスポーツブランドかアウトドアブランドばかりになってきた。(-_-;


金曜日の夕方からお腹の調子が悪くなって、土曜の午前中に病院にGO!
胃腸炎だと言われました。
整腸剤をもらって今は復活!いや~。意外ときつかった。(^_^;
些細な体調不良で気が落ち込む自分は、やっぱり健康元気が一番だと思いました。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海浜幕張

2011.10.28(10:42) 1564


海浜幕張に次男坊と遊びに来ています!
長男は学校で勉強中です。
長男にどこに行ったか言うと怒るかな?!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

麦とホップ 黒

2011.10.27(21:54) 1563


明日は有給!!飲むぞ~!(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ダース・ベイダー?! 軽井沢

2011.10.23(23:56) 1562

朝っぱらの軽井沢にを散歩させているベイダー卿がいた!
思わず声をかけてしまった・・・。しかもツーショットで写真まで!(^_^;
一緒に並んで写真を写した時に、「ベイダーより背が高いなんて許せない!!」って怒ってました。(^_^;
そしたら長男が拉致されて、次男はビビッて逃げ出していました。(^_^;

まぁ、サービス精神大盛のベイダー卿です。
フィギア店の前でジイッとたたずんでいると、等身大のフィギアかと思っちゃいます。
突然動き出すと中々観光客の方たちにウケていました!(^_^;
ビックリしたのが夕方行ってもまだやっていました・・・。
ベイダー卿はタフです!(>_<)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

軽井沢駅

2011.10.23(09:36) 1560






晴れた!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

軽井沢高原ビール

2011.10.22(23:22) 1559


今、軽井沢に遊びに来ています!
昼間は買い物三昧でした!(^^)今はホテルで飲んだくれています。(^-^)
明日はマラソン大会があるらしいッス。本気でイレギュラー…。(-_-;

取りあえず、始まったばかりの紅葉がとても綺麗です。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ルアーに恋した日

2011.10.18(00:09) 1558

オジサンが読むにはちょいとくすぐったい小説なんですけど、
海が感じられて、ルアーフィッシングをやってみようかな?!
なんて思わせてくれた小説です。

「ルアーに恋した日 喜多嶋隆」
喜多嶋隆さんの小説自体がちょっとくすぐったい歳になってます。(^_^;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

鯛の浦遊覧船

2011.10.10(22:42) 1557


「鯛の浦遊覧船」




三連休の最終日にちょっとドライブがてらに、天津小湊に行ってきました!
ここの鯛には色々伝説があって面白いです!





結構楽しんでいる長男!(^^♪
風が強くて波が立っていましたが、ちょっとしたスリルを味わえて楽しかったッス!
鯛は餌付けで海面まで上がってくる感じなので、「おっ!ちょっと見えた!?」みたいな感じです。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

青山劇場 髑髏城の七人

2011.10.04(20:42) 1556


「青山劇場」
青山劇場は初めてきました!
オイラはかなり体格が良い。(^_^;
シートは少し小さめだけど普通の人にはちょうど良いかも。
確かに目線が重ならないようなシートの配置はGOODです。
あと劇場の大きさも見やすい大きさだと思いました。
これから非日常的な時間と空間に浸かりたいと思います!(^^)


「髑髏城の七人」
最高でした!(^^♪いや本当に楽しめた!(*^^)v
この舞台を見るのをチョイスしたのも嫁さん!ナイスセンスです!(^^)
最近、気になっている俳優さんや女優さんをライブで見れました!
みなさん年下の方たちなんですけれど、メチャクチャ頑張っています。
そういう姿をみると気持ちがポジティブになれます!\(^o^)/
役者さんたちの演技力も素晴らしいと思ったのですが、
臨場感あふれる舞台装置や演出の音楽のセンスに痺れました!(T_T)
舞台を作っている裏方さんや脇役の方たちの質の高さが素晴らし~。(>_<)
いや~舞台(ライブ)って良いですねっ!!(^^)

本当に良い気分転換ができました。
普段は体育会系のオイラはバスケとトレーニングばかりが気分転換ですけど、
こういう非日常的な体験というのが、一番頭も体もリフレッシュできるのだと思いました。

今はお酒を飲んでペレペレです。(^_^;
さ~っ。明日からも頑張るッス!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店

2011.10.04(20:35) 1555


「北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店」
今日は久々に青山と渋谷に行きました。青山劇場で舞台を見るためッス。
昼食をどこでしようかと嫁さんと探していたら、空き地から食堂を発見しました!
路地裏できっと今回はいらなければ絶対に入らない立地。
嫁さんに迷いはなくすぐに「ここにしてみよう!」と決まりました!(^^)


体の大きな僕にはちょっと狭い感じのする食堂です。(^_^;
焼きさんまとザンギ定食
このさんまの脂ののり具合といい身の大きさといい最高でした!
しかも丁寧に焼いてあって本当に食べやすかった。(^^)
ザンギ!鶏肉の唐揚げみたいなものなんですけど、
これもサイズが大きくて食べごたえがあるんですよ。(^^)
ココの定食を毎日食べていたら、美味しくて満足するけどお腹が出るぞ~。(^_^;


さんまがふっくら焼きあがっているのが最高でした!
嫁さんの即決に感謝感謝ッス!m(__)mいや~美味しいかった!(*^^)v

さ~舞台を見に行くぞ~!!(^^♪「髑髏城の七人」

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

カクテルパートナー モスコミュール

2011.10.01(22:39) 1554


昔から好きなチョ~お手軽缶カクテル。
飲みまくってます。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 月曜日~(10/31)
  3. 冬物アウター(10/30)
  4. 海浜幕張(10/28)
  5. 麦とホップ 黒(10/27)
  6. ダース・ベイダー?! 軽井沢(10/23)
  7. 軽井沢駅(10/23)
  8. 軽井沢高原ビール(10/22)
  9. ルアーに恋した日(10/18)
  10. 鯛の浦遊覧船(10/10)
  11. 青山劇場 髑髏城の七人(10/04)
  12. 北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店(10/04)
  13. カクテルパートナー モスコミュール(10/01)
次のページ
次のページ
