タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

悪夢展覧会 夢枕獏

2011.09.30(00:06) 1552






a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ポートタワー

2011.09.23(15:32) 1551


久々に来てみました!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

彼岸中日

2011.09.23(15:26) 1550


お墓参りに午前中に行ってきました。
子供達と散歩&ボール蹴り。秋風が気持ち良いです。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

三連休突入~

2011.09.22(22:44) 1549


台風が過ぎ去って良かった。(^^)
風邪気味だけど飲むぞ~!

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

Gordon`s London Dry Gin

2011.09.20(22:07) 1548


Gordon`s London Dry Gin
いつもはボンベイサファイアなんですけど、気分を変えてゴードン


ボンベイサファイアから比べると癖がなくて飲みやすい。
でもボンベイサファイアの癖が凄く良いんですけどね~。(^_^;
まあジンなら何でも好きなんですけどね!(^^♪

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ザボン

2011.09.19(09:51) 1547


「海老名SA上り」に入っている「ザボン」


僕は何を食べても基本的に美味しく食べれる人。
もちろん苦手な食材はありますよ!
美味しそうに見えたんだけどちょっと残念な味でした。(-_-;
絶対に塩加減を間違えてたと思います。(-_-;

でも美味しいお店よりも、こう言う経験のお店の方が、
ずっと覚えているんですよね~。(^_^;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

キャンティ Chianti

2011.09.19(09:29) 1546


キャンティワインは結構はずればかりを飲んでいるんですけど、これは良かった!(^^♪


トスカーナ州のワインが好きッス!\(^o^)/

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

みなとみらい

2011.09.18(12:52) 1545

家族で散歩にきました。風があるけど暑い。(^_^;
でも木陰は本当に気持ちが良い~。(^^)

あと、子供たちのお目当ては「ホットドック!」
本当はIKEAのホットドックだったみたいです。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

定度(じょうど) ラーメン

2011.09.17(11:17) 1544


「定度(じょうど) ラーメン」
定休日は火曜日と木曜日です。始まりはAM11時からでした。
袖ヶ浦の東京ドイツ村の近くにあるラーメン屋さんです。


ハッキリ言って初めてだと中々入れない構えですけど、
入ってみると意外と店内も広く、小奇麗にしてあるります。
少しですけど座敷もあるので子供連れでも良いかもしれないです!


これぞ千葉県の内房ラーメンって感じの醤油ラーメンです。
竹岡式ラーメンって言った方が良いのかな?
でも竹岡式を知っている人から見れば意外と醤油醤油してないです。
内房育ちのオイラはたまに竹岡式系のラーメンが食べたくなるんですよね~。(^_^;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

中秋の名月

2011.09.12(19:50) 1543


良い月夜ですね~。月明かりって良いですよね~。

笹の穂を取ってきて、団子、桃、梨そしてお酒を御供えしてあります。
爺さん婆さんと子供達は楽しそうです!


煌々としています。良い月夜だ。

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

キリン 秋味

2011.09.10(21:34) 1542




バスケを上がっての一杯です!
最高です!名月です!(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

袖ヶ浦海浜公園

2011.09.10(16:17) 1541











a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 悪夢展覧会 夢枕獏(09/30)
  3. ポートタワー(09/23)
  4. 彼岸中日(09/23)
  5. 三連休突入~(09/22)
  6. Gordon`s London Dry Gin(09/20)
  7. ザボン(09/19)
  8. キャンティ Chianti(09/19)
  9. みなとみらい(09/18)
  10. 定度(じょうど) ラーメン(09/17)
  11. 中秋の名月(09/12)
  12. キリン 秋味(09/10)
  13. 袖ヶ浦海浜公園(09/10)
次のページ
次のページ
