タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

田子の浦 しらす街道

2011.08.22(21:42) 1538










a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

魚河岸 丸天 静岡県 富士店

2011.08.20(21:13) 1537




「魚河岸 丸天」


静岡の富士店に行ってきました!
このかき揚げを食べてみたくて、見てみたくて、丸天にしたみたいな感じです!(^^)


本当にタワーだ!(^_^;
ネットで色々噂を見ると、「コロモだけ。」みたいな事も書いてあるけど、
食べてみると、そんなにコロモだけって感じはしないですよ!
確かに1人で食べると、メチャクチャもたれそうですけどね。(^_^;


子供用のいくら丼です。
ちょっと甘めに卵もいくらもしてあります。


これは普通のエビフライ。
でも、意外とプリプリ感があるんですよ~。(^^)
尾頭付きのクルマエビのエビフライはきっと想像を絶する美味しさなんだろうな。
今度はそっちにチャレンジしてみます。


上刺身の盛り合わせです!
これは本当にお得でした!ともかく美味しいかった!
僕は特に鯛だったッス!多分間違えてはいないと思う。魚の種類をね。(^_^;
他のところで食べると結構身が固いというかシコシコしすぎている感じがあるんですけど、
ここのお刺身は本当に歯ごたえと言うか、舌ごたえが良かった!(^^)


食べなかったッスけど、カサゴ~。(^_^;
この姿がインパクトがあったもので。

お店の雰囲気はとても良かったです。家族ずれでも居られるので。
食事にも満足できました!お店のおばちゃんが感じが良いので、それも好印象!
意外とありそうで無いお店だと思います!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

くまさんのカステラ

2011.08.19(11:23) 1536


足柄です!(^^)

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海老名

2011.08.19(09:16) 1535


モーニングラーメン!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ブルーシール アイスクリーム

2011.08.19(07:48) 1534


久々です!(^^)

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

大黒ふ頭

2011.08.19(07:21) 1533


大黒ふ頭です!
静岡をめざします。(^^)



a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

シャトー ヌフ・デュ・パプ 2006

2011.08.16(22:44) 1532







a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

房総イタリアン エスト!プロッシモ

2011.08.15(22:10) 1531


「房総イタリアン エスト!プロッシモ」
バスケの悪友連中と飲むには珍しくイタリアン!
個人的にイタリアンは大好きなんですけど、
体育会系の飲み会と言うか食べると言ううか、今まではほとんど焼肉系でした。(^_^;
前から知っているお店で気になっていたところをチョイス!
ワインの前に黒ビールで乾杯!選んで正解でした!(^^)


これはドライトマトとオリーブ!美味しいかったッス!
これさえあれば、1人で立ち寄ってビールとワインがいけます。


オリーブオイルに唐辛子がつけてあるものだったかなぁ。
これもピザにちょいとかけて食べると良い感じでした。(^^)


オープンテラスで中年男が5人でバカ騒ぎしていたんですけど、
スタッフの方たちも気さくな感じで、また飲みに行きたくなるお店です。
個人的に通っても良いお店だなぁ。(^^)また飲みに行ってみよう!(^^♪

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

台場 子供会

2011.08.12(15:24) 1530


長男の子供会の日帰り旅行で台場に行ってきました。


良く行く場所なので「新鮮な感じはしないかなぁ。」
って思っていたんですけど、船の科学館の展望台ではなくて、
下の展望デッキが自由に出入りできる事を初めて知りました!
ココが抜群のロケーションなんですよ!(^^)



テレコム方面のビルの増え方が半端じゃないです!
これをガンガン造ってしまうんですから凄いですよね~。
こう言う超人工的なモノも大好きッス!


フジテレビの方もかなり大きなビルを建てている最中でした。
行く度に道路が増え建物が増える台場はやっぱり魅力があるなぁ。(^^)

目の前が海って言うのが良い。
だから台場とMM21ばかりに行ってしまう。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

北海道 らぁめん 伝丸 木更津店

2011.08.10(21:47) 1529


「北海道 らぁめん 伝丸 木更津店」
メニューは「肉つけ麺」初めから盛りは1.5倍なんですけど、
さらに無料で大盛りになります!
かなり食べごたえがあったけど、世の中の中年層はどうなんだろ?!(^_^;

ただ北海道ラーメンをうたっているのに、北海道に店舗がないのは寂しいの~。
チェーン店とフランチャイズの宿命か。(-_-;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

出羽三山 羽黒山

2011.08.10(21:41) 1528











a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

梨 幸水

2011.08.10(20:28) 1527


頂きました!
梨大好きッス!(^^)
今年もメチャクチャ食べるぞ~!(>_<)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 田子の浦 しらす街道(08/22)
  3. 魚河岸 丸天 静岡県 富士店(08/20)
  4. くまさんのカステラ(08/19)
  5. 海老名(08/19)
  6. ブルーシール アイスクリーム(08/19)
  7. 大黒ふ頭(08/19)
  8. シャトー ヌフ・デュ・パプ 2006(08/16)
  9. 房総イタリアン エスト!プロッシモ(08/15)
  10. 台場 子供会(08/12)
  11. 北海道 らぁめん 伝丸 木更津店(08/10)
  12. 出羽三山 羽黒山(08/10)
  13. 梨 幸水(08/10)
次のページ
次のページ
