タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ICE+BEER キリン

2011.07.28(22:45) 1524


「ICE+BEER」
「コンビニ限定 期間も限定」7月27日に発売になっています。


飲み方の4コマ漫画が描いてあるのがちょっとイイ。(^^)


昔から僕の親父はこんな飲み方をしていた。(^_^;
だから新発売でもあんまり新鮮な感じはないなぁ。
好みでしょうけど、やっぱり味が薄くなってくるのは残念。
って言うより、注いだらガンガン飲まなきゃならんのかな?!(^_^;

全然話は違うんですけど、
美味しいエールビールを日本の会社で出して欲しいの~。
そしてどこでも買えるように定番化して欲しい。
でも若い子のビール離れが進んでいるから無理か。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

共働学舎新得農場 雪

2011.07.22(21:14) 1523


僕の親父がお土産で買ってきてくれたんですけど、
親父にしては珍しくセンスの良いものでした!(^^)






ちょっと食べるには時期が早いと書いてあったんですが、
いやいやそんな事はありませぬ!
あんまり熟成が進むより、よっぽど滑らかで食べやすいと思いました!
期待を裏切らずワインには最高でした!

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

隠し蔵 麦焼酎

2011.07.22(10:25) 1522



a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

BLANC DE NOIRS クレマン・ド・ブルゴーニュ

2011.07.22(10:25) 1521


「BLANC DE NOIRS クレマン・ド・ブルゴーニュ」
悪友に貰ったスパークリングワインです!美味いッ!!(>_<)


ワインのチョイスが上手な悪友です!
いや~一撃で飲んでしまった。(^_^;
でも、もう1本頂いたんで、もう1回楽しめますぞ~。(*^^)v

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

蒼龍 赤わいん

2011.07.22(10:24) 1520





a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

羽田空港

2011.07.18(10:43) 1519




第2ターミナルに遊びに来ています。
飛行機に乗って出かける予定はありません。(^_^;
飛行機を見てご飯を食べてお茶飲んで、家族でのんびりしています。
空港内も人が少なくて楽チンです。




a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

まだまだ…

2011.07.13(19:21) 1518


満月ではないですけど、中々良い月夜なもので。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

CAPSULA VIOLA

2011.07.12(21:10) 1517


キレのある白ワインです!
買った理由は、イタリアの「アンティノリ」プロデュースみたいなワインだったので!
アンティノリ自体が凄く思い入れのあるワイナリーでイタリアに行ったときに、
お店を探して行ってしまったほどです。(^_^;

ガブガブ飲める白ワインですけどちょっと甘みが僕には物足りなかったッス。
でもサッパリしてキレがあるので脂っこいいモノには凄く合いそうな気がしました!
ちなみにトスカーナのワインには違いはないのだけど、
アンティノリの紋章は入っていませんでした。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

カンタベリー&インディアン

2011.07.03(17:55) 1516


ららぽーとのバーゲンに行ってきました!
戦利品です。大満足!!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

三級FP技能士

2011.07.02(10:08) 1515


「三級FP技能士」合格!!(*^^)v
仕事には全然関係がありません。
年に一回は受かっても受からなくても、何かしら資格の試験を受けようとしています。
プライベートと仕事のバランスが良い時は勉強も楽チンです。当たり前ですけどね。(^_^;


今回は5月末に試験だったんですけど、1日1時間くらいで2か月半くらい勉強しました。
五月の連休中に結構勉強するテンションは下がりました。って言うか、しなくなったの~。(^_^;
次回は二級を受けてみようと思います。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ICE+BEER キリン(07/28)
  3. 共働学舎新得農場 雪(07/22)
  4. 隠し蔵 麦焼酎(07/22)
  5. BLANC DE NOIRS クレマン・ド・ブルゴーニュ(07/22)
  6. 蒼龍 赤わいん(07/22)
  7. 羽田空港(07/18)
  8. まだまだ…(07/13)
  9. CAPSULA VIOLA(07/12)
  10. カンタベリー&インディアン(07/03)
  11. 三級FP技能士(07/02)
