タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LET'S TRY AGAIN チームアミューズ

2011.05.29(11:03) 1507


「LET'S TRY AGAIN」チームアミューズ
頑張っている!東北!!

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

フリーター、家を買う。 有川浩

2011.05.29(11:03) 1506


「フリーター、家を買う。 有川浩」

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ラブコメ今昔 有川浩

2011.05.21(14:44) 1505


「ラブコメ今昔 有川浩」

明日はちょっとテストを受けに行く日なんですけど、
何だか気分が乗らなくて追い込みの勉強ができませ~ん。(>_<)
夕べから読み始めて1冊読んでしまった・・・。
時間の使い方が間違っとるのも承知です。(^_^;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

月廼舎(つきのや)

2011.05.16(15:09) 1504


「月廼舎」
千葉県市原市若宮にある和菓子屋さん。


みたらし団子と餡をのせた草団子です!
結構ボリュームがあるんですよ!みたらしと餡の量が半端じゃないです!(^^)


やわらかくて味も良いし美味し~!
アクセス的には不便なところにあるんですけど名店だと思います!

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

にゃがにゃが亭

2011.05.15(10:26) 1503


「にゃがにゃが亭」行徳店です。
何年振りかに行きました!


相変わらずサービス品のキムチが置いてあった!(^^)
モヤシのナムルみたいなものは以前はなかった気がします。


このラーメンは結構辛い!!
食べている間、汗が滝のように流れてきて結構恥ずかしかったッス!(>_<)
まるでサウナの中に入っているようでした。(^_^;
ちなみにこれがメインではなくて豚骨ラーメンがメインですから、
汗は気にせずに食べれるメニューはありますよ!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ソウル マッコリ

2011.05.01(15:18) 1502


マッコリ苦手なんですよ~。
もしかしたら口当たりが良くなっているかと思い飲んでみたのですが、
やっぱり苦手なものは苦手なままでした。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. LET'S TRY AGAIN チームアミューズ(05/29)
  3. フリーター、家を買う。 有川浩(05/29)
  4. ラブコメ今昔 有川浩(05/21)
  5. 月廼舎(つきのや)(05/16)
  6. にゃがにゃが亭(05/15)
  7. ソウル マッコリ(05/01)
