タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MUSICMAN

2011.02.28(21:10) 1486


「MUSICMAN 桑田佳祐」
買おうか迷っていたんですけど、結局買ってしまった。
ほとんどCDを買わなくなってしまったんですけど、
サザンと桑田には手を出してしまうんですよ~。(^^)


まさに「復活おめでとう!」です!
さ~っ!当分聴きまくるぞ~!(^^♪

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

かりふわシュー

2011.02.25(19:40) 1484



a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

マイアミバーガー

2011.02.22(21:33) 1483


マクドナルドの「マイアミバーガー」食べてみました!
マクドナルドのこの手のハンバーガーで初めて食べました。




食べた感想は、「ソフトシェルのタコスに似ている!」ッス。
チリソースではないんですけど、こんな感じのタコスを食べた事があるのは確かです。
マイアミバーガーと言ううよりも、結構タコスが好きなので、
タコスを食べたみたいな感じで満足感がありましいた!(^_^;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

水泳

2011.02.21(21:10) 1482

新しい趣味として水泳を始めてみました!(^^)
6歳の長男と市民プールに出かけるようになっているんですが、
結構年配の方々がザバザバ泳いでいるのを見て刺激を受けました。



初めは海水浴用のパンツで泳いでいたのですが、
どうしても水の抵抗が気になり道具を揃えてしまいました。(^_^;
息子のためのプールが自分の趣味に変わった瞬間です!(*^^)v

息子も一緒にプールに行けるので、中々良い趣味になりそうです。
ビートバンは息子のバタ足用に買いました!
今のビートバンてカッコイイですよね~。

ちなみに僕はクロールと平泳ぎしかできません。(^_^;
これはバスケットと違って生きている限り楽しめそうな気がします。(^^♪

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

サンプラザ 五井駅前

2011.02.19(10:18) 1481






市の運営している「遊具施設」に初めて来てみました。
小さいですけど、天候を気にせず子供が体を動かせるので良いかもしれないです。
でも幼稚園児までかなぁ。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

満月かな?!

2011.02.18(19:13) 1480


良~い月夜です!(^^)
金曜日の夜で月を見ながらお酒が楽しめる!最高~!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

アンバサダーホテル 舞浜

2011.02.13(14:14) 1479


野草の力強さとは程遠いですが、理路整然としている花壇が結構好きです。


風が止んで意外と過ごしやすい。(^^)


ホテルの前のエントランスです!日向ぼっこしています。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

シルクドソレイユ 舞浜

2011.02.13(10:54) 1478


舞浜に遊びにきました!
ディズニーではありませ~ん。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ライチリキュール サントリー

2011.02.10(23:32) 1477


サントリーのライチリキュールです!
ライチリキュールって結構高いんですけど、安かったんで買ってみました。(^_^;
本当はディタが欲しいんですけどね~。


ちょっとだけストレートで飲んでみたんですけど、
思っていたよりもライチの香りがついていて美味しいです。ビックリ!(^^)

ライチリキュールの思い出は、チャイナブルー、チャイナキッスと言う2つのカクテルですね~。
チャイナブルーを初めて飲んだ時に立て続けにオーダーした事を覚えてます。(^_^;
今週末は3連休なのでユックリ楽しみます。(^^)

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

起きたかな? やもり

2011.02.07(20:59) 1476


今日の千葉はかなり暖かかったんですけど、
職場の屋根付き駐車場の陰に「やもり」がいました!(^^)


夏の夜に見ることはあっても、昼間見つけるのは初めてです!
立春が過ぎたからと言って、まだ早い気がするんですけどね~。
明日からまた寒くなるみたいだけど、大丈夫だろか?!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ぷちどーる

2011.02.05(16:40) 1475







a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ぷちぷちたまご

2011.02.04(21:22) 1474





a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2011年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MUSICMAN(02/28)
  3. かりふわシュー(02/25)
  4. マイアミバーガー(02/22)
  5. 水泳(02/21)
  6. サンプラザ 五井駅前(02/19)
  7. 満月かな?!(02/18)
  8. アンバサダーホテル 舞浜(02/13)
  9. シルクドソレイユ 舞浜(02/13)
  10. ライチリキュール サントリー(02/10)
  11. 起きたかな? やもり(02/07)
  12. ぷちどーる(02/05)
  13. ぷちぷちたまご(02/04)
次のページ
次のページ
