タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一階一部分

2010.12.31(15:32) 1448


玄関。

廊下。

土間、裏手入口。

こたつ。

やっぱりモノが溢れる前の方が部屋はカッコ良く見える!(^_^;

a forest cafe



家を建てる! トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

金曜のバカ 越谷オサム

2010.12.31(12:26) 1447


「金曜のバカ 越谷オサム」

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

餅つき

2010.12.30(11:22) 1446


子供達がいる中での「餅つき」は伸す(のす)時がグチャグチャです。(^_^;

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

小湊鉄道

2010.12.29(14:06) 1445






千葉県市原市を縦断する鉄道です。
五井~上総中野まで走っています。
写しただけで、乗る事はしませんでした。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん

2010.12.26(22:17) 1444


「まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん」

本とは関係のない話題です。(^_^;
今年のクリスマスは全然クリスマスっぽくはなかったけど、
姪っ子が泊まりに来てくれたりして、
子供たちがワイワイガヤガヤしていて楽しい時間でした。(^^)

年末年始でどれくらい体が肥えるかちょっと不安ですね~。
そんな思いがある中、長男と市民プールに泳ぎに行くと、
6歳児の体力についていけなくなりそうな、気配を感じました。(-_-;
このまま体力が落ちると、マスマス代謝が悪くなり肥えてしまいますねぇ。
と、こんな事を書きつつスミノフを飲んでしまっています。(^_^;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海浜幕張

2010.12.23(14:49) 1443




子供達のX'masプレゼントを買いに来ました!
大道芸のお猿さんを間近で見ることができた!かわいい。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

三匹のおっさん 有川浩

2010.12.20(21:10) 1442


「三匹のおっさん 有川浩」
この作品は面白い!(^^)
自分が「中年だなぁ。」って思っている男性より年上の人たちの方が楽しめる作品だと思います。

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

SONYVAIO

2010.12.18(09:44) 1441


「SONY VAIO」1つ前のモデルです。


自分が「VAIO」を使うとは思ってもみなかったッス!
何を使っても、使いこなせないから一緒なんですけどね。(^_^;


画像を見て気になった事が!
机の周りが片付いていな~い。(-_-;
年を越す前に片付けよ~。
本当は直ぐにでもやれば良いのに、やらないところがズボラな私です。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

プリングルス

2010.12.15(20:53) 1440


久々のプリングルス!!
味が濃~い。カロリー高~い。でも直ぐに完食!(-_-;

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

空の中 有川浩

2010.12.14(20:50) 1439


「空の中 有川浩」
自衛隊の空軍を登場させています。


風邪がちょっと長引いている感じと言うか、抜けきらない感じですね~。(^_^;
今夜は「ふたご座流星群」が確認できるタイミングなんですけど、
ちょっと寝不足気味なので、起きていて観ようか迷っています。(>_<)
外は雲は流れているんですけど、良い月夜になっているんですよね~。
どうしよ~。(^_^;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

誰でしょ~?!

2010.12.12(23:43) 1438


長男のリクエストに応えて、嫁さんが有名人のワッペンを作っています!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

手作りチーズパン

2010.12.11(16:08) 1437


嫁さんが焼きました。おやつです!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2010年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一階一部分(12/31)
  3. 金曜のバカ 越谷オサム(12/31)
  4. 餅つき(12/30)
  5. 小湊鉄道(12/29)
  6. まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん(12/26)
  7. 海浜幕張(12/23)
  8. 三匹のおっさん 有川浩(12/20)
  9. SONYVAIO(12/18)
  10. プリングルス(12/15)
  11. 空の中 有川浩(12/14)
  12. 誰でしょ~?!(12/12)
  13. 手作りチーズパン(12/11)
次のページ
次のページ
