タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ベトナム料理

2010.09.16(21:46) 1397




ちょっと前に嫁さんと食べに行きました。
この時は子供たちがいませんでした。(^_^;
パクチーは相変わらず苦手ですけど、フォーと生春巻きは大好きっす!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

引っ越しました!

2010.09.15(23:03) 1396

久々のブログのアップです。(^_^;
忙しいのと疲れで、なんとなくブログからはなれていました。

このお菓子は嫁さんのお友達が作ってくれたんですけど、
本当にそっくりなお菓子です!(^^)
住み始めて2週間。3世代の同居なので大騒ぎです。(^_^;
やっと家の中も片付き始めました。嫁さんがテキパキやっているんですよ。
ありがたいッス!m(__)m

毎日、喜怒哀楽が盛り沢山で凄いですよ~。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2010年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ベトナム料理(09/16)
  3. 引っ越しました!(09/15)
