タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆず

2010.07.28(21:46) 1390


これは「ゆず」のお酒なんですけど、
今まで飲んだ柑橘系のお酒で一番お気に入りです!!
ほろ苦さと柚子の香りがたまりませんっ!(>_<)


度数も10度はいっていなくて飲みやすいです!
嫁さんが選んできたんですけど、良い出会いでした!(*^^)v

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海ほたるPA 

2010.07.27(21:58) 1389


海ほたるPAの中で行われているイベントです。
全部「紙」でできているらしいです!
これは是非目で見ていただきたい!
とても幻想的で素晴しいです。(^^)


「海の上のお城」






a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

シーパラダイス 八景島

2010.07.23(18:45) 1388








a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京湾フェリー

2010.07.23(09:59) 1387






金谷~久里浜を目指します。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京タワー3&マザー牧場ソフトクリーム

2010.07.21(22:53) 1386


東京タワーのシースルーの床です。
高所恐怖症の僕は中々緊張感のある場所でした!(^_^;





東京タワーの中にマザー牧場のソフトクリームが食べれる場所があって驚きました!(^^)
マザー牧場のソフトクリームって美味しいんですよ~。(*^^)v
そうそう食べてから気が付いて写したので、アイスの部分がないッス!(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

幼稚園 夕涼み会

2010.07.20(18:57) 1385


長男の幼稚園生活最後の夕涼み会です。


「これでもかっっっ!!!」ってくらい友達と遊び倒していました。(^_^;
良い夕涼みかいになって良かった!
役員の方々が本当に汗だくになって動いていたのも頭が下がる想いでした。


この園舎も建替えらしく、最後の行事になります。
僕も卒園したところなので、中々感慨深いものがありました。
次男坊が入園する頃には立派な園舎が建てられているでしょ~。

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

千葉港

2010.07.19(19:09) 1384


良い夕焼けです!(^^)
今日も一日暑かったですね~。(^_^;

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京タワーから2

2010.07.19(12:19) 1383








森ビルの美術館が結構好きです!

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京タワーから1

2010.07.19(12:10) 1382


この高さだと台場の方を飛んでいる飛行機の高さが同じ目線くらいに感じます。
錯覚でしょうけど。どうなんでしょうね~。(^_^;


外の気温は半端じゃありません。(^_^;


タワーの中はメチャクチャ快適!(*^^)v

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

東京タワー

2010.07.19(11:44) 1381


東京タワーに来てみました!(^^)


小学校の頃、叔父に連れてきてもらった時以来です。
とてもフロアーが綺麗に感じられました!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

京華楼 横浜中華街

2010.07.14(21:56) 1380


食べられるラー油&豆板醤です!
横浜中華街の京華楼でで買ってきました!
食べられると言ってもかなり辛いです。子供には無理かな?!(^_^;


坦々麺。(^^)

平めんですけど味とマッチングしています!
横浜中華街って楽しいですよね~。(^^♪

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海の家&スイカ割り

2010.07.10(18:50) 1379


友達に誘われて地曳網&バーベキュー!
千葉県の外房の一松海岸で海開き前に楽しんでいます。(^^)
子供たちは海に浸かってビタビタでした。(^_^;
着替えは沢山持っていったんですけど、水着は用意しなかったんですよねぇ。(^_^;

スイカ割りって意外と難しいんですね!?
中々割れませんでした。(^_^;

今年初めての海。って言うか夏の海水浴場で遊ぶのは2年ぶりでした!
久々で楽しかったッス!今年は家族で海に行きまくります!(^^)

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2010年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆず(07/28)
  3. 海ほたるPA (07/27)
  4. シーパラダイス 八景島(07/23)
  5. 東京湾フェリー(07/23)
  6. 東京タワー3&マザー牧場ソフトクリーム(07/21)
  7. 幼稚園 夕涼み会(07/20)
  8. 千葉港(07/19)
  9. 東京タワーから2(07/19)
  10. 東京タワーから1(07/19)
  11. 東京タワー(07/19)
  12. 京華楼 横浜中華街(07/14)
  13. 海の家&スイカ割り(07/10)
次のページ
次のページ
