タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010.04.29(20:25) 1345




義父さん達から筍を沢山沢山頂きました!(^^)
バター炒め&青椒肉絲にしました!バター炒め美味し~!

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

たいやき 京成みどり台

2010.04.29(12:14) 1344




千葉大学から京成みどり台駅に向かって行く途中にあるたい焼き屋さんです。
みどり台駅で子供と日向ぼっこしながら食べています。(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

総武線

2010.04.29(11:03) 1343


GW突入の総武線はガラガラです。
息子と貸し切り状態。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

歌舞伎座 千秋楽

2010.04.28(11:49) 1342




今日の画像ではないです。(^_^;
この間、築地に行ったときに写してきました。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

歌舞伎座 千秋楽

2010.04.28(11:46) 1341





a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

築地虎杖裏

2010.04.26(23:41) 1340




画像が悪いんですけど、
「中落ちとウニ丼」見たいなものを食べてきました!(^_^;)
中落ちの中に山芋がちょっと荒くすって入っていて美味しかった!(*^^)v
後は築地の勝手なイメージなんですけど、
ウニが安く食べられるってイメージが僕にはあるんですよね~。
気のせいかな?!(^_^;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

玉子焼 山長

2010.04.25(19:12) 1339


「土曜日の築地はおもしろい!」
こんなステッカーを目にしましたが、
日曜日でお店が閉まっていてもそれなりに楽しんでいます!(*^^)v


ここの玉子焼を出来たてで食べるためにちょっとの間待ちました。
でも時間に追われるわけでなく、ぶらぶらしにきたので苦痛ではありません。
待っていたけど良い時間でした!(^^♪

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

玉子焼串フライ 丸高 築地

2010.04.25(13:14) 1338


玉子焼きのフライって初めて食べたんですけど美味しいです!
ちょっとジャンクフードぽいんですけどビールが飲みたくなりますよ!(^^)
だてまきはお菓子みたいでした。次男坊が喜んで食べていました!(^^♪


店のおばちゃんとちょっと話をしたんですけど、
感じの良い人だったので是非声をかけてみてはどうでしょう!
営業トークぽくないですよ!

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

築地市場 東京

2010.04.25(12:46) 1337






散歩がてらに遊びにきました。
日曜日なのでほとんど閉まっています。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

焼餃子&水餃子&青椒肉絲

2010.04.24(19:42) 1336







久しぶりに夕飯ネタです!
ビールが止まらないッス!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

昼寝~

2010.04.24(15:38) 1335


ホームセンターに来ていたんですけど、
抱っこで寝ていた次男坊が突然下りて、床で本気寝し始めました。(^_^;
ツワモのだの~。

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

越後鶴亀

2010.04.22(23:15) 1334


棟上のときに嫁さんのお父さんから頂きました!(^^)
「鶴亀」とは縁起が良い!ありがたいです!m(__)m


a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2010年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (04/29)
  3. たいやき 京成みどり台(04/29)
  4. 総武線(04/29)
  5. 歌舞伎座 千秋楽(04/28)
  6. 歌舞伎座 千秋楽(04/28)
  7. 築地虎杖裏(04/26)
  8. 玉子焼 山長(04/25)
  9. 玉子焼串フライ 丸高 築地(04/25)
  10. 築地市場 東京(04/25)
  11. 焼餃子&水餃子&青椒肉絲(04/24)
  12. 昼寝~(04/24)
  13. 越後鶴亀(04/22)
次のページ
次のページ
