タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鴨川 まるよ

2009.10.26(22:43) 1190

20091026224342
「まるよ」(ちょっと見づらいページです。)
市原市から鴨川有料を使って行くと、鴨川市の消防所を越えて左手にあるお店です。
1度友人に連れてきてもらい今回が2度目。
家族でドライブがてらに来てみました!(^^)

20091026224339
僕は「上天丼」
身のしっかりした海老が3匹!最高でした!(*^^)v

20091026224337
長男はお得意の「ネギトロ丼」
葉っぱの形に盛り付けてあるネギトロに大喜びしていました!(^^)

20091026224335
嫁さんは「トロサーモンいくら丼」
サーモン好きの嫁さんにはたまらないメニュー!(^^)
この丼を目当てで「まるよ」に来る人がいると思います!

20091026224332
そして「ぐるなび」でおとした「クーポン」でおまけに出てきた「あんみつ」
驚いたのは1つだけではなくて、人数分出して頂いたこと!(゜o゜)
〆のスイーツには最高ですよ!(^^)
お店の方々ありがとうございました!&ご馳走様でした!m(__)m

食べ終わったときに、
「今度来たときは「エビフライ」を食べよう!」と思っていました。(^_^;
メニューを見ながら迷っていたんですよ。(^_^;
本当に沢山のメニューがあるので、
是非鴨川まで遊びに行く機会があったら寄ってみて下さい!
ちなみに「ラーメン」も扱っていますよ!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

掘ったど~!

2009.10.24(12:38) 1189

20091025001000
長男の幼稚園での芋掘りの成果です!頑張った!頑張った!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

レインボーブリッジ

2009.10.23(15:07) 1188

「東京テレポート~青海~東京テレポート
~お台場海浜公園~台場~東京テレポート」
とぐるっと1歳8ヶ月の次男坊と散歩しました。

「次男坊と散歩」と言うと、子供のためのように聞こえますが、
僕のための散歩です。(^_^;電車でやってきたのは久々でした。(^^)

「抱っこ抱っこで大変になるかな?」って思っていたのですけど、
意外と歩いてくれてので、のんびり散歩を楽しむ事ができました。(^^)
20091023150712
この写真は、次男坊が力尽きてベンチの上で昼寝を始めてしまった時でした!(^_^;

散歩の出だしに転んで膝を擦り剥いてしまった次男坊。
ずっと「いたいよ~。(T_T)」って言っていたのですが、
頑張って半日散歩をする事ができました。

長男もかなり散歩で長い距離を歩かせていたのですが、
次男坊もこれから頑張って僕の散歩について来てくれるかな?(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

青海

2009.10.23(14:54) 1187

20091023145451

20091023145448
ここの風景は毎日見ていた時期がありました。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

F1

2009.10.23(13:52) 1186

20091023135207

a forest cafe



タイトル画像

MEGA WEB

2009.10.23(12:55) 1185

20091023125512
次男坊と台場周辺をウロチョロしています。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

東京テレポート

2009.10.23(12:50) 1184

20091023125003
何となく寂しい雰囲気・・・。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

東京テレポート 駅

2009.10.23(12:43) 1183

20091023124336

a forest cafe



タイトル画像

あさりのぽこちゃん

2009.10.21(14:39) 1182

20091021143935
木更津港の入り口のオブジェの一つ!
名物の「あさり」と「たぬき」のコラボレーションなんですね!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

夕~飯!

2009.10.20(19:44) 1181

20091020194432
鶏肉&豚肉料理!
ビールがす~す~ムッ!(^^)

あれ?!
UPしたはずのデータの中に豚肉料理が無~い!?
どこ行った?(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

らうめん ながまた

2009.10.19(21:56) 1180

20091019215620
千葉県木更津市にある「らうめん ながまた」
アクアラインを下りて木更津市街方面に向かうと右手に見え始め
「かつ波奈」と同じ駐車場内にあります。
いつもココの「かつ波奈」ばかりで食事をしているので、
たまにはコッチに入ってみようって事で入りました!(^_^;

20091019215617
つけ麺をたのんでみました!
「ながまた」と言う海草を練りこんだ麺が使われています。
クセは無いです。ツルツルしていて食べ易い麺です!(^^)

20091019215612
嫁さんはたん麺!
メニューの写真よりも良い感じで出てきました!(^^)

20091019215615
コレは「鶏の唐揚げ」が中華風のタレとネギで味付けされたもの!
ラーメン屋さんと言うより、コレは居酒屋メニュー!(^^)
子供たちとは絶対に居酒屋には行かないので、なんだか久々の味付けでした!

a forest cafe



タイトル画像

千葉そごう屋上

2009.10.18(14:20) 1179

20091018142026
アリオ屋上~千葉そごう屋上へ!(^_^;
日向ぼっこだけど、ビル風が吹いているッス。

a forest cafe



2009年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 鴨川 まるよ(10/26)
  3. 掘ったど~!(10/24)
  4. レインボーブリッジ(10/23)
  5. 青海(10/23)
  6. F1(10/23)
  7. MEGA WEB(10/23)
  8. 東京テレポート(10/23)
  9. 東京テレポート 駅(10/23)
  10. あさりのぽこちゃん(10/21)
  11. 夕~飯!(10/20)
  12. らうめん ながまた(10/19)
  13. 千葉そごう屋上(10/18)
次のページ
次のページ
