タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだ治らん

2009.05.31(14:16) 1059

息子の体調がまだ良くなら~ん。(-_-;
上の子は復活しそうですけど、下の子は熱が下がらない、
気管支炎が良くならない、風邪の症状も回復しない。
ちょっと参ったの~。嫁さんもダウン寸前ッス。(-_-;
20090531141630
これは千葉市で一番高いマンション。
眺めはどんなんだろか?!

a forest cafe



タイトル画像

あんみつ

2009.05.30(14:31) 1058

20090530143112
市原市五井にある「新松月」の「あんみつ」です。

20090530143116
季節モノなので、これを食べると「暑くなり始めたな~。」って思います。
今日は寒いですけどねっ!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

困った…。

2009.05.28(14:38) 1056

20090528143853
子供たち2人が39度台の熱の中を彷徨っている。
具合が悪くなってから数日経っているので、そろそろ復活して欲しいの~。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

半ズボン×3

2009.05.24(18:33) 1055

20090524183322
ユニクロで色違いの半ズボン3本買ってしまった。(^_^;
試着したときの履き心地が良かった!
僕の体型に合っているんだと思います。

a forest cafe



タイトル画像

レゴ(キボール)

2009.05.24(14:48) 1054

20090524144811
雨なので、家族でレゴの企画展に来ています。
かなり充実しています!連れてきて良かった!(^^)

20090524144809
長男(4歳9ヶ月)が夢中になってレゴを積みあげ、
次男(1歳4ヶ月)が破壊していくという流れでした。(^_^;
意外と長男はアッサリしていて、
「まっ良いか!また作ろ~っ!!」
って頑張っていました。
これにはビックリしました。(^^)

20090524144805

a forest cafe



タイトル画像

コーヒータイム

2009.05.16(17:20) 1053

20090516172045
今日は外房に来ています。
半日のんびり過ごしています。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

フライパン

2009.05.11(23:44) 1052

テフロン加工のフライパンは意外と痛みます。
料理好きの嫁さんが料理嫌いになるのがフライパンの焦げ付き。(^_^;

20090511234444
そこで今回はテフロンではなくて、セラミックのフライパンです!
初めて使ってみるので、どの程度の耐久性があるかは分からないのですが、
今のところ順調に使えているみたいです。(^^)

20090511234441
テフロン以上にはもって欲しいところですけど、
値段もあまり高くないのでダメなら次に行きましょ~。
何より料理が面倒くさくなく、楽しくできる環境が整っていることの方が大事ですので!

a forest cafe



タイトル画像

ブールミッシェ ギモーブ

2009.05.10(22:29) 1051

20090510222921
ブールミッシェのお菓子です!

20090510222925
あちゃ~。光っちゃってますねぇ。(^_^;
ギモーブって言うらしいんですけど、フランス語でマシュマロの事みたいです。
甘酸っぱさが際立つマシュマロで中々美味しいですよ!(*^^)v

今日は長男の参観日でした。
いい加減な態度なのか、本気でやっているのか良く分からん感じでしたが、
幼稚園での時間は結構楽しげに過ごしているみたいなので良かった!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

フクダ電子アリーナ

2009.05.09(21:26) 1050

20090509212637
家族全員で風邪をひいてしまった~。(-_-;
息子2人が鼻水&咳こんでいるが気になるッス。
20090509212639
嫁さんも下の子を夜中見ているために体調不良って感じです。(-_-;
20090509212633
僕はGW初日に朝まで飲んでいて体調を崩したッス。
自業自得です・・・。(ToT)

5月10日は上の子の幼稚園の参観日。
みんなでテンション上げて行かなければ!!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

アシックス ゲルバースト

2009.05.07(23:44) 1049


20090507234401
新しいバスケットシューズを購入しました!\(^o^)/
あと何年できるか分からないですけど、頑張って体育館を走っています。(^_^;
この歳になっても新しいバッシュはかなり嬉しいものです!(*^^)v

20090507234357
これは今までお世話になっていたバッシュです!
このバッシュは1度も怪我をせずにできたので本当に良かった。(^^)
今度のバッシュも怪我をせずに使いきりたいな~。
まぁ、怪我をするほど動けなくなったって事なんでしょうけど・・・。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

グリーンだよ~!

2009.05.06(22:46) 1048

20090506224648
フクダ電子アリーナの真横のコートです。
小学生ぐらいの子たちが練習していました。
この環境で練習が出来るって凄いですよね~。
20090506224720
ちなみに人工芝だと思います。
2面あってどっちも使われていました。
しかもコートの外では順番待ちのチームが沢山待っていましたねぇ。
20090506224641
バスケットマンの僕はこう言う広い場所で走ることが無い。
お日様を浴びて走ることも無い。
コート脇に立ってみただけだったけど、結構気持ちが良かった!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

初めての工作

2009.05.05(22:18) 1047

コレは連休の初め頃に、大工さんが開いていた、
イス作りに子供が参加した時のモノです。
4歳なんですけど、アドバイス通りに釘を打って楽しんでいました。(^^♪
20090505221828

子供の日の今日は、雨になってしまったけど、
この連休の前半は本当に良い天気が続きましたね~。(^^)

20090505231412
完成品です!\(^o^)/
良い経験をさせてもらいました。m(__)m

a forest cafe



2009年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. まだ治らん(05/31)
  3. あんみつ(05/30)
  4. 困った…。(05/28)
  5. 半ズボン×3(05/24)
  6. レゴ(キボール)(05/24)
  7. コーヒータイム(05/16)
  8. フライパン(05/11)
  9. ブールミッシェ ギモーブ(05/10)
  10. フクダ電子アリーナ(05/09)
  11. アシックス ゲルバースト(05/07)
  12. グリーンだよ~!(05/06)
  13. 初めての工作(05/05)
次のページ
次のページ
