タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

手打そば たかはし

2009.02.19(22:45) 1009

20090219224518
千葉の新宿公園前のお蕎麦屋さんです。
前から気になっていたのでランチに入ってみました!(^^)

20090219224515
おお!手打ちを実演している!
って言っても食べ終わってからなんですけどね~。
1日4回。午前に2回、午後に2回打つそうです。

20090219224513
蕎麦屋なのにコロッケがあったので注文してみました。
「かにクリームコロッケ」そのママで十分美味しかった!

20090219224510
ランチです!
せいろ蕎麦。
天麩羅の盛り合わせ。
豆ご飯。
トマトのサラダ。
おしんこ。

美味しかった!(*^^)v
ジャズの流れている店内で、席が意外とユッタリしています。
奥には個室の座敷もあって小さな子を連れて行っても大丈夫です。

a forest cafe



タイトル画像

貴婦人

2009.02.15(00:13) 1008

20090215001306
「貴婦人」の愛称のある「C57」です。
千葉みなと~木更津間を走っています!
千葉みなとを出発するのは家から見えます!(*^^)v

20090215001304
ココは五井駅到着前です。
力強い汽笛を鳴らして、近づいてくるのが迫力でした!
長男が汽笛に驚いていたなぁ・・・。ちょっとビビリが入っていたかも。(^_^;

20090215001255
とても暖かな日でしたね~。
半袖で過ごしていても汗ばむくらいでした!
夜、バスケに行ったのですが、体が動かしやすかった!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

大正・明治のラガー

2009.02.06(23:16) 1007

20090206231650

a forest cafe



タイトル画像

キースマンハッタン

2009.02.02(22:03) 1006

20090202220347

20090202220344

20090202220341

a forest cafe



タイトル画像

羽田第2ターミナル

2009.02.01(17:37) 1005

20090201173736
連絡通路から。
20090201173734
展望デッキ
20090201173730
出発ロビー

久々の羽田空港は良かった!
嫁さんも息子達も喜んでくれていました。
ちょっとした非日常を味わうだけでウキウキしますよね~。(^^♪
トラックの少ない日曜日を選んだので高速道路も楽々でした。(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

富士山

2009.02.01(11:11) 1004

20090201111102
羽田空港にきています。
旅行ではなく、遊びに。(^_^;
富士山が良く見えます!

a forest cafe



2009年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 手打そば たかはし(02/19)
  3. 貴婦人(02/15)
  4. 大正・明治のラガー(02/06)
  5. キースマンハッタン(02/02)
  6. 羽田第2ターミナル(02/01)
  7. 富士山(02/01)
