タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さくらもち

2009.01.31(22:52) 1003

20090131225200

20090131225158

20090131225151

a forest cafe



タイトル画像

朝日あげ

2009.01.28(23:59) 1002

20090128235917

20090128235915
この「おかき」は本当に美味し~。
口どけが軽いんですよ!(^^♪
20090128235911

a forest cafe



タイトル画像

夫婦湯のみ

2009.01.26(23:36) 1001

少し前に嫁さんの友人から頂いた湯飲みです。
20090126233604
「信楽」か「萩」かだった気がします・・・。(^_^;
最近、使い始めました。
かなり気に入ってます。(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

夕飯!

2009.01.19(19:28) 999

20090119192847

20090119192845

20090119192843

20090119192839

a forest cafe



タイトル画像

息子手作りコロッケ

2009.01.12(22:35) 998

20090112223555
4歳の息子のコロッケです!
もちろん嫁さんとの共同作業ですけど嬉しいじゃないですか!\(^o^)/
20090112223553
グラタンと肉サラダ。
チーズが安くなってきたので、ありがたいですね~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

朝・夕・晩

2009.01.12(22:34) 997

20090112223405
息子達が「水疱瘡」にかかってしまい、どこにも行けなくなってしまいました。
夜、熱が出る日が2日ほど続きました。
でも、2人とも元気なのでホッとしています。(^_^;

20090112223403
夕方の千葉港は綺麗ですよ~。
仕事に行っていると見れないのですが、
日の入り前の30分くらいが素晴しいです。(*^^)v

20090112223357
実は僕が水疱瘡をやったかどうかが分かりません・・・。

お袋に聞いたら
「覚えてないわよ~。いい加減でごめんなさ~い。」
って言っていた・・・。
・・・何だか体が痒くなってきた・・・。
嫁さんに言ったら
「乾燥肌でしょっ!!」
って言ってた・・・。

潜伏期間は2週間!!
大人がかかると結構強烈らしいじゃないですか!(゜o゜)
月末にどうなっていることやら・・・。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

大根おろし

2009.01.08(23:43) 996

優れものです!!(^^)
20090108234357
本当にサクサク下ろせます!
良く見ると下ろしの部分がかなり不規則になっているんですよね~。
下に水切りが付いているのと、斜めになっている構造がたまらないッス!(*^^)v

20090108234354
コレは4歳の息子が下ろしてくれたもの!
アッと言う間でしたよ!(゜o゜)

a forest cafe



タイトル画像

キボール

2009.01.03(22:33) 995

20090103223344

20090103223342
幼児向けの「サイエンスショー」を見てきました!
長男が大張り切り!(゜o゜)

a forest cafe



タイトル画像

福袋

2009.01.03(22:33) 994

20090103223323
今まで「福袋」は買ったことがなかったのですけど、初めて購入~。(^_^;
珈琲の豆屋さんで買ってきました。

20090103223321
珈琲豆は1袋で紅茶が1袋。
後は雑貨ですね~。
フィルターが3個入っていたのですけど、普通に店で1個買ってしまった・・・。
入っていると予想すれば良かったの~。(^_^;

20090103223319
良く分からない「ハワイの珈琲豆」
紅茶の「アールグレイ」はかなり嬉し~。
嫁さんのお袋さんにご馳走になってから、好きで飲んでいます!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

千葉神社

2009.01.03(22:31) 993

20090103223156
家族4人で歩いて行きました!
まだ0歳児がいるので並んでまで御参りはせずに、
「お守り」をそれぞれ買って帰ってきました!(^^)

20090103223154
中々良い散歩でした。

20090103223151

a forest cafe



タイトル画像

さくら

2009.01.02(12:39) 992

20090102123933
桜が咲いています!
風はあるけど、暖かいですね~。
千葉そごうの駐車場渋滞か凄いっ!
本当に不景気なのか?!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

今日から始めた!

2009.01.01(23:52) 991

20090101235241
元旦からって言うのが、良いでしょ~。(^^)
試験は10月。
牛年だけに「牛歩」でゆっくり、じっくり頑張って行きたいと思います!

a forest cafe



2009年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さくらもち(01/31)
  3. 朝日あげ(01/28)
  4. 夫婦湯のみ(01/26)
  5. 夕飯!(01/19)
  6. 息子手作りコロッケ(01/12)
  7. 朝・夕・晩(01/12)
  8. 大根おろし(01/08)
  9. キボール(01/03)
  10. 福袋(01/03)
  11. 千葉神社(01/03)
  12. さくら(01/02)
  13. 今日から始めた!(01/01)
次のページ
次のページ
