タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

虹々

2008.11.29(20:37) 956

20081129203720
二重の虹が見えました!
良いことがあるかな~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

石焼ビビンバ風丼

2008.11.27(19:37) 955

この「丼」見た目の割に手間がかなりかかったとの事。(^_^;
味付けと焦がしだったみたいッス!
20081127193719
子供も食べれるように、味付け自体はちょっと甘めになっていました。
野菜が口ざわりが悪くならない程度に入っていて美味しかった!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

午後の紅茶

2008.11.27(11:03) 954

20081127110303
スペシャル ジンジャーレモン
この午後ッティーもう紅茶って言うより、生姜茶ッス。

a forest cafe



タイトル画像

手作りハンバーグ

2008.11.26(20:38) 953

今夜は、野菜たっぷりの手作りハンバーグ
僕のは「焦がしネギで照り焼き風のソース」にしてあったのですけど、
子供のは王道のケチャップで!(^^)
20081126203851
そうすると普段小食の息子が食べる食べる!(^_^;
そう言う僕も3枚食べてしまった・・・。
お酒も飲んでるし、お腹が心配だの~。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

中皿

2008.11.24(21:51) 952

嫁さんがお皿を買ってきた!
20081124215117
釉薬が良い感じです!こういう感じの物は結構好き!

20081124215114
綺麗な白の中皿です。(^^)

20081124215111
水切り用の「すだれ」が付いているので、つけ麺でも豆腐でもいけますよ!

3連休も終わりです。また1週間頑張らなければ・・・。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

抹茶パン

2008.11.24(09:08) 951

お早うございます。
今朝の千葉は寒いですよ~。(^_^;20081124090828
「手作り抹茶パン」です。良い色に仕上がっています。
今日は「2008国際千葉駅伝」がお昼からあります!

a forest cafe



タイトル画像

柿安(かきやす)

2008.11.22(19:38) 950

「柿安」ローストビーフ

と言っても、これは格安物!
普通に売られているローストビーフがあって、
安く売られている「切り落とし」がある。
さらに格安の「細切れ」がコレ!
20081122193848
ローストビーフはどのお店でも好き!(^^)
変な言い方だけど、ちゃんとしたものはヤッパリ高い。(^_^;
そこで、いつも「切り落とし」を狙って買っているのですけど、
今回はもっとお得に買うことができて嬉し~!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

海浜幕張駅

2008.11.22(15:08) 949

20081122150833
家族でアイスを食べにきた!
でも寒いぞ~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

スウォッチ

2008.11.22(00:19) 948

ベルトを変えました。(^^)

20081122001923
かなり痛んでいました。
全然、使っていなかったもので・・・。

20081122001925
シンプルな黒のベルト!
復活!復活!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

オリーブオイル

2008.11.22(00:18) 947

20081122001822
悪友にプレゼント!
スペイン産で柑橘類の風味のするものです。

a forest cafe



タイトル画像

千葉ポートタワー

2008.11.21(21:50) 946

一週間お疲れ様でした!
午後から風が強かったですね~。
20081121215036
ポートタワーのクリスマスツリーが綺麗だったので、ちょっと写してきました!
1年1年が早く感じられるようになってきたなぁ。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

青空

2008.11.19(12:10) 945

20081119121008
意外と暖かい!(^^)
良い天気ですね~。

a forest cafe



2008年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 虹々(11/29)
  3. 石焼ビビンバ風丼(11/27)
  4. 午後の紅茶(11/27)
  5. 手作りハンバーグ(11/26)
  6. 中皿(11/24)
  7. 抹茶パン(11/24)
  8. 柿安(かきやす)(11/22)
  9. 海浜幕張駅(11/22)
  10. スウォッチ(11/22)
  11. オリーブオイル(11/22)
  12. 千葉ポートタワー(11/21)
  13. 青空(11/19)
次のページ
次のページ
