タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕飯!

2008.06.24(00:06) 900

20080624000640
20080624000637
ロールキャベツ&ハンバーグ。

a forest cafe



タイトル画像

EDISON

2008.06.22(08:32) 899

これは息子3歳のお箸。
育児商品で久々のヒットです!(^^)
「EDISON」
20080622083222
良く出来ているんですよ~。
はっきり言って「箸」って言うよりは「トング」なんですけど、

20080622083225
何でも思うように取れるので、息子は食事が楽しそうでした!
食べ方で僕が結構怒っていたから、褒められて喜んでもいたなぁ。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

台場 カンティネッタ5

2008.06.19(23:19) 898

僕達夫婦が結婚式を挙げた場所なんですけど、
今月末で閉めてしまうらしいので食事に行きました!
とても残念です。(-_-;

20080619231943
「台場 カンティネッタ」

20080619231941
子供が騒いでいるのはちょっと厳しいレストランなので、
平日のランチにして他のお客さんから離れた席にしてもらいました!
3歳と0歳の息子達はかなり頑張ってくれました。(^_^;
何となく「いつも行くお店とは違うなっ!?!」って思ってくれたのかなぁ。

20080619231939
ヤッパリ閉めてしまうのは残念だなぁ。
ここで飲んでみたいワインが沢山ありました。
ティニャネッロ・サッシカイア・アルタッソなどなど。
アンティノリのワインを堪能したかったなぁ。
すでに次のオーナーが決まっているらしいのですが、
あんまり安っぽいお店にならなければ良いなぁ。

子供を連れての食事にはためらいがあって、
始めは止めようと思っていたのですが来て良かった!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

台場 カンティネッタ4

2008.06.19(23:18) 897

「台場 カンティネッタ」

20080619231845
ここのカプチーノは何度ご馳走になった事か!(^^♪

20080619231843
これは彫刻ではなくて、「絵」なんですよ!
浮いて見えるトリック絵です。

20080619231841
台場が一望できるロケーションです!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

台場 カンティネッタ3

2008.06.19(23:16) 896

「台場 カンティネッタ」

20080619231632

20080619231630

20080619231628

a forest cafe



タイトル画像

台場 カンティネッタ2

2008.06.19(23:15) 895

「台場 カンティネッタ」

20080619231523

20080619231519

20080619231517

a forest cafe



タイトル画像

台場 カンティネッタ1

2008.06.19(23:13) 894

「台場 カンティネッタ」に食事に行ってきました!
20080619231347

20080619231345

20080619231343

20080619231350


a forest cafe



タイトル画像

航空科学博物館2

2008.06.16(20:34) 893

20080616203453
これは展望台から見た成田空港内。
整備場だと思います。
塗装の落とされた期待がありました。
離着陸が見えるのですが、特に離陸の時は本当に頭の上を飛んでいきます!
大きいですよ~。近いですよ~。ジェット音が凄いですよ~。(^^♪
ただ携帯のカメラではシャッタータイミングが合わなくて写せませんでした。(-_-;

20080616203455
下田信夫さんの作品が沢山展示してあります。
飛行機を可愛く描くんですよね~。(^^)
20080616203457
本も出しているみたいですよ。

子供が楽しんでくれて本当に良かった!(^^)
今度は羽田空港に行きたいと思います。
それか東京駅に電車を見に行くかな~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

航空科学博物館1

2008.06.16(20:33) 892

20080616203303
成田空港の近くにある「航空科学博物館」2度目です!
嫁さんにお弁当を作ってもらい、家族でドライブがてらに行きました!
館内では食事は無理だと思います。
駐車場脇に休憩室みたいなものがあり、そこでお弁当を食べました。(^^)

20080616203306
初めての時は長男は全然関心が無くて、本当につまらなそうにしていました。(^_^;
でも、今回は思いのほか楽しんでくれて嬉しかったッス!(*^^)v

20080616203308
この地球儀は1度目のときは無かったッス!
結構大きなモノですよ。
ちなみにプリントなので気象状況は変わりません。(^_^;


a forest cafe



タイトル画像

パノラマ夜景.com

2008.06.15(00:02) 891

ここをちょっと見てください!
素敵な夜景が見れますよ!(^^)

パノラマ夜景.com

癒されています!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

竹岡ラーメン

2008.06.14(22:46) 890

千葉県内房の名物ラーメン。
基本的には濃~い醤油ラーメン。
今日行ったのは木更津の16号線沿い(袖ヶ浦より)にあるラーメン屋さん。
木更津市内から南側で何件かあるのですが、姉妹店でもなんでもないです。
(本家本元は「梅乃家」さんかな?みんなココの真似だと思います。)
ただ今日行ってきたお店は「登録商標」を持っています。

20080614224650
醤油を割っただけみたいなラーメンです!
でもたまに食べたくなるんですよね~(^_^;
上にのっているのはネギではなくて、玉ネギです!

20080614224647
こっちは塩ラーメン。コクは関係ないッス!
塩・SIO・シオです!
でもたまに食べたくなるんですよね~(^_^;


息子が「美味しい、美味し~!(*^^)v」言いながら食べていました!
立派な房総人です!血液の代わりに醤油が流れています!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

ほっけ

2008.06.14(00:23) 889

いや~。1週間お疲れ様でした。m(__)m
20080614002317
お皿に入りきらないくらいの「ほっけ」嫁さんが3枚買ってきました!(^^)
これより大きいものもあったらしいです。
焼きたては最高!!食べ応えがありまいたよ~。(*^^)v

20080614002315
そして今夜はこの2本で!(^^)
夕べ飲みすぎてしまったので、後はお水にしました!(^_^;

それでは、良い週末を~!(^^♪

a forest cafe



2008年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夕飯!(06/24)
  3. EDISON(06/22)
  4. 台場 カンティネッタ5(06/19)
  5. 台場 カンティネッタ4(06/19)
  6. 台場 カンティネッタ3(06/19)
  7. 台場 カンティネッタ2(06/19)
  8. 台場 カンティネッタ1(06/19)
  9. 航空科学博物館2(06/16)
  10. 航空科学博物館1(06/16)
  11. パノラマ夜景.com(06/15)
  12. 竹岡ラーメン(06/14)
  13. ほっけ(06/14)
次のページ
次のページ
