タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

息子の体調が…

2008.05.31(21:23) 879

20080531212307
自分の体調が良くなってきたと思ったら、長男の体調が悪くなってしまった!(T_T)
「ポ~っとしているなぁ。」って思い、抱きかかえると体がチンチンなっていました。(-_-;

20080531212305
39度の熱が出ており、夕方病院に行きました。
いつもは凄く混んでいるのですが、今日は終わりまじかに行った為か、
患者さんは1人もいなく直ぐに診てもらえた。これは助かったッス!(>_<)

20080531212302
最近、3才ながら色々頑張っていたので疲れがでたのかなぁ??
熱冷ましの薬が効いて、熱が下がってくれると願うばかりッス!m(__)m

長男の体調とは全然関係のない画像なんですけど、
電車好きの長男の復活を願ってレールの画像などをアップしてみました。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

週~末~

2008.05.30(20:23) 878

20080530202258
お酒がすすみそうでしょ~!(^^)
体調が戻ってきたかな?

a forest cafe



タイトル画像

体調悪し・・・

2008.05.30(13:05) 877

バラが綺麗な季節ですね~。
先週中頃から体調が崩れ始めて、木曜日は本当にグロッキーだった。(T_T)
20080530130554
2回も病院に行ってしまった。しかも違う病院。
驚いたのは、さほど見てもらう事と出ている薬に違いがないのに、
2倍近く料金が違うこと!(?_?)

それは良いとして、もうちょっとで復活の兆しが見えそうなんですけどね~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

千葉ポートタワー

2008.05.22(12:20) 876

20080522122033
今日は息子の予防接種です。
初注射で泣くかな~?!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

発泡酒

2008.05.21(19:50) 875

20080521195040
気温が上がって、美味しい季節がきましたね~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

じらいや

2008.05.19(22:45) 874

千葉にある好きなラーメンやさんです。(^^♪
20080519224505

20080519224456

a forest cafe



タイトル画像

北海道ラーメン 帯広ロッキー大網店

2008.05.19(00:20) 873

千葉県茂原市に住んでいる友達と食べに行ってみました!
20080519002019
「北海道ラーメン 帯広ロッキー大網店」(他の方のブログをリンクさせています。)

味噌ラーメンを食べたのですがニンニクが結構入っているような気がしました。
右上の方に入っているのは「めかぶ」だったかな~?
中々、美味しかったですよ!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

二色丼(しらす&桜えび)

2008.05.16(20:43) 872

20080516204303

20080516204258
最高の組み合わせです!(^^)
この「しらす&桜えび」を食べると、「春なんだなぁ。」って気になります。

a forest cafe



タイトル画像

釜あげしらす

2008.05.16(20:41) 871

20080516204147
いや~。ご飯が食べれる食べれる!
もう20代前半ぐらいの勢いで食べれますね!(^^)

20080516204145
これも駿河湾産です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

釜あげ桜えび

2008.05.16(20:40) 870

20080516204049

20080516204052
駿河湾産の「桜えび」です!
今の時期だけのお楽しみです!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

モロゾフ

2008.05.11(19:51) 869

「母の日」と言うことで。
息子と近くのケーキ屋さんに買いにいきました。
息子はプリンが良かったみたいですけど、今回は嫁さんのためなので却下。(-_-;
20080511195104
花びらをイメージして作ってあるんでしょうね。
「モロゾフ」だけにチョコレートの部分はかなり美味しいです!
中のスポンジケーキとチョコレートクリームが良かった!(^^)

実家の母親と、嫁さんの母親のところには行かなかったので、
来週にでも顔を出しに行こうと思っています!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

筍シュウマイ

2008.05.11(19:06) 868

嫁さんの手作りモノです。
上の息子が随分食べていました!(^^)
20080511190603
今の時期、千葉県だと筍を貰うことが頻繁にあります。
嫁さんは筍好きなので色々な料理に入れます。
今回のシュウマイはかなり良かった!(*^^)v
食感がたまらないです!

a forest cafe



2008年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 息子の体調が…(05/31)
  3. 週~末~(05/30)
  4. 体調悪し・・・(05/30)
  5. 千葉ポートタワー(05/22)
  6. 発泡酒(05/21)
  7. じらいや(05/19)
  8. 北海道ラーメン 帯広ロッキー大網店(05/19)
  9. 二色丼(しらす&桜えび)(05/16)
  10. 釜あげしらす(05/16)
  11. 釜あげ桜えび(05/16)
  12. モロゾフ(05/11)
  13. 筍シュウマイ(05/11)
次のページ
次のページ
