タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

節句

2008.04.29(22:07) 856

20080429220711

a forest cafe



タイトル画像

もみじ

2008.04.23(21:51) 855

20080423215120
新緑が輝いています!(^^)

20080423215119
「もみじ」に小さな花が咲くのは知らなかった。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

田植え

2008.04.22(13:47) 854

20080422134738
市原市の南部です。
GW前にはすべての農家が終わらせてしまうほどの勢いがありますよ!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

ボールコロッケ

2008.04.21(19:22) 853

写し方が悪~い。(>_<)
20080421192256
何だか唐揚げみたいにみえる・・・。(-_-;
本当にコロッケなんです。美味しかったっす!

a forest cafe



タイトル画像

節句

2008.04.20(21:18) 852

桜が散りきってしまいましたね~。
200804202118494
次男坊の初節句。
嫁さんのお父さんとお母さんから頂きました!(^^)
チリメンの掛け軸です。「鯉の滝登り」
登りきった鯉は竜に変わって天に昇ると言われています。

200804202118492
頂いた節句のお飾りで思うのですけど、
貰った子供より親の方が気に入っていないと飾らなくなるような気がします。
そう言う意味では、僕達夫婦はとても気に入っているのでありがたいです!(^^)

20080420211849
これは僕が初節句のときに着た陣羽織です。
長男の時には出さなかったのですが、
今回母親が見てみたら思いのほか状態が良かったので出してみました。

a forest cafe



タイトル画像

G-SHOCK

2008.04.13(14:01) 851

20080413140111
最近の買い物です。(^^)
仕事の時に使う為に買いました!
職場で使っている先輩達が意外といるのにも影響されましたね~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

やもり

2008.04.13(10:50) 850

実家の網戸のところに「やもり」がいました!
20080413105007
息子が見て喜んでいたな~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

白里海岸3

2008.04.10(23:23) 849

これは去年の9月の写真です。
200804102323042
海岸に立つと風が気持ち良かった日だったのを覚えています。

20080410232304

20080410232303
写真でも分かりますね!
日差しが眩し~!(^^♪
関東の夏は湿度も高くて気持ち悪いですけど、
早くTシャツだけで過ごせる季節にならないかな~。

a forest cafe



タイトル画像

手作りハンバーグ

2008.04.09(21:54) 848

200804092154482
今年最後の桜の画像になるかな~。


20080409215448
嫁さんの作る料理は相変わらず絶品です!(*^^)v
ただ私の体重もとどまる事がありません。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

ウッドチップ

2008.04.06(11:09) 847

200804061109218
ポートタワー内の公園の遊歩道にウッドチップを敷き詰めた小路があります。

200804061109216


200804061109212
もう葉桜になりかけていますね~。

a forest cafe



タイトル画像

息子作

2008.04.05(19:17) 846

20080405191747
作品名は「ポートタワー電車」だそうです!(^^)
右のほうの高くなっているところが「ポートタワー」

20080406110921
これが「ポートタワー」です。
右下のオレンジの子供は作者の息子です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

千葉港

2008.04.05(16:07) 845

200804051607044
「ポートタワー」の中から写しました。
大型のタンカーが入ってきていると見ものです!

200804051607042
嫁さんと息子2人で行きました!嫁さんは初めてだったみたいです。
中々良い眺めですけど、凄く期待していくとちょっとガッカリすると思うので程ほどに。(^_^;

20080405160704
「千葉県立美術館」

a forest cafe



2008年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 節句(04/29)
  3. もみじ(04/23)
  4. 田植え(04/22)
  5. ボールコロッケ(04/21)
  6. 節句(04/20)
  7. G-SHOCK(04/13)
  8. やもり(04/13)
  9. 白里海岸3(04/10)
  10. 手作りハンバーグ(04/09)
  11. ウッドチップ(04/06)
  12. 息子作(04/05)
  13. 千葉港(04/05)
次のページ
次のページ
