タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

嬉し~いっ!!

2008.01.25(16:22) 824

20080125162209
生まれたっ!(^^)
4000gの男の子です!

a forest cafe



タイトル画像

1/17 雪

2008.01.18(23:11) 823

市原市の大福山近辺です。
20080118231308
上司作。雪だるま。小型です。

20080118231104
久々に雪にさわった!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

葛西臨海公園3

2008.01.08(11:32) 822

200801081132334


200801081132332


200801081132336


20080108113233

a forest cafe



タイトル画像

千葉ポートタワー

2008.01.06(13:14) 821

20080106131439
息子と凧上げ&砂遊びにっ!
風がなくて凧上げはイマイチですけど、砂遊びは絶好調です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

葛西臨海公園2

2008.01.05(22:43) 820

20080105224356


200801052243562


200801052243564

a forest cafe



タイトル画像

手作り ミートローフ風ハンバーグ

2008.01.04(22:19) 819

嫁さんの手作り物です。
年末に作ってくれた新しい料理。
20080104221935
ケチャップベースのソースです。
ビールよりもワインの方があっていました!美味しかった!(^^)

200801042219352
中のジューシーさが上手く撮れなかったっす。(-_-;
また1つ料理が増えましたなっ!!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

杜氏 及川

2008.01.03(18:24) 818

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m


このお酒は元旦に嫁さんの実家で、義兄さんが持ってきてくれたものです。
20080103182444
千葉のお酒なんですけど、「東薫(とうくん)酒造株式会社」が造っています。
そこの杜氏の名前のついたお酒「杜氏 及川」最高でしした!(*^^)v
サッパリしていてフルーティです。いくらでも飲めます。
と言うより飲みすぎでした・・・。(-_-
おかげで次の日はクオリティの高い二日酔いでした!!
(「クオリティの高い」KENZさんの言葉です。お借りします。(^_^;)
初夢どころではありません・・・。(-_-;

東北や上信越からみれば「関東のお酒なんて」って思うかもしれませんが、
これが意外と底力があるんですよ~。
千葉県の日本酒好きの方は是非県内のものを飲んでみて下さい。


三が日は本当に穏やかに過ごせました。
両方の実家にも挨拶に行けたし、幼馴染と飲むことも出来たし。
千葉県は天候にも恵まれていましたね~。

今月末には二人目が出産予定です。
嫁さんのお腹はすでにパンパンで、いつ生まれてもおかしくない状態です。
男の子なのか、女の子なのかは聞いていないので楽しみ!(^^)
やらなければいけない事が多い年だと思っているので頑張りたいと思います!

a forest cafe



2008年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 嬉し~いっ!!(01/25)
  3. 1/17 雪(01/18)
  4. 葛西臨海公園3(01/08)
  5. 千葉ポートタワー(01/06)
  6. 葛西臨海公園2(01/05)
  7. 手作り ミートローフ風ハンバーグ(01/04)
  8. 杜氏 及川(01/03)
