タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コカ・コーラおまけ

2007.12.31(23:16) 817

2007年最後の更新です。
今年は年末がグダグダでした。(^_^;いや~参ってます。

20071231231630
これは職場の先輩が仕事納めの日に息子にくれたもの。
「コカ・コーラ」のおまけに付いているラジコンなんですけど、
思いのほか高性能で遊べます!息子も大喜びです!(^^)

色々ありましたけど、今年は心身共に健康に過ごせたと思います。
2008年も体調面をガッチリ保って、楽しく過ごしていきます!

このブログを見てくれている方たちには感謝です。m(__)m
また宜しくお願いします!m(__)m

a forest cafe



タイトル画像

葛西臨海公園1

2007.12.24(10:32) 816

200712241032514

200712241032512

20071224103251

a forest cafe



タイトル画像

千葉ポートタワー

2007.12.24(10:32) 815

20071224103236

a forest cafe



タイトル画像

ツリー&スノーマン

2007.12.18(16:04) 814

久々の書き込みです。
12月に入ってからプライベートの方が慌しくて、
ブログを更新する気になれませんでした。
それでも写真だけは撮っていましたよ~。
気が付いてみればもう直ぐクリスマス。
いや~。この写真も年明けになるところでした。(^_^;
20071218160437
クリスマスプレゼントをかなり期待している息子3歳4ヶ月。
身長110cmオーバー、体重約21Kg。

200712181604372


200712181604374
悩み事が解決したわけでは無いのですけど、
ちょっと「ゆとり」が生まれてきた感じです。(^^)
やっぱり気持ちのノッている時の方が更新率も良いですね~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

千葉公園

2007.12.11(22:44) 813

200712112244044


200712112244042
ちょっと気が滅入っている中、息子と散歩。
これが、かなり楽しかった!(^^)
息子に沢山「ありがとう!!」って言える日でした。

20071211224404

a forest cafe



2007年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コカ・コーラおまけ(12/31)
  3. 葛西臨海公園1(12/24)
  4. 千葉ポートタワー(12/24)
  5. ツリー&スノーマン(12/18)
  6. 千葉公園(12/11)
