タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おでん

2007.10.24(19:15) 797

20071024191506
今年度初めてで~す。(^^)
涼しくなってきたからですねぇ。

a forest cafe



タイトル画像

鯖の開き

2007.10.13(22:28) 796

20071013222849

この「鯖の開き」は知り合いの手作りなんですよ~!(^^)
齧(かじ)った後に写しました。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

八宝菜

2007.10.08(23:17) 795

20071008231706
三連休が終わってしまう~。(;_;)
それはトモカク、美味しい「八宝菜」でした!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2007.10.06(14:00) 794

今日は家族で公園に来ています。
秋晴れが気持ち良いです!(^^)

息子と思いっきり遊んでやろ~!!って思っていても、
息子は人ごみの多い遊具は嫌い。
僕は砂場遊びが嫌い。

息子の持ってきた遊び道具は、小さなラケットとソフトボール。
ボールを持って「いくぞ~!!」とか
「パパ、ボールをポンってして!」とか言われても、
上手く遊べず消化不良気味。(-_-;

そのまま、嫁さんが作ってくれたお弁当を食べ、
午後の遊びタイムに突入したものの、やはりラケットは上手く使えず。

そこで公園の中にある、売店でゴムのサッカーボールを購入~!
これが思いのほか息子にHIT!!!(^^)
蹴って走る走る走~る!

20071006140004

UPした芝生の上を何往復したことか!
息子も僕も汗まみれ、嫁さんも一緒に歩いていた。
妊娠7ヶ月目なのでかなりキツかったと思ったが、
嫁さん曰く「平日の散歩の方が大変!(@_@;」だそうです!(^_^;

5時間くらいだったけど、思い描いていた感じで遊べて僕も満足!(*^^)v
今度は季節はずれですけど、浜辺に連れて行きたいと思っています。
浜辺での「砂遊び」なら僕はOKなんですよ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

ナン

2007.10.05(19:26) 793

20071005192620
一週間お疲れ様でした!m(__)m
ちなみに「手作りのナン」です!(^^)

a forest cafe



2007年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おでん(10/24)
  3. 鯖の開き(10/13)
  4. 八宝菜(10/08)
  5. 昭和の森(10/06)
  6. ナン(10/05)
