タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プロバンス

2007.08.20(20:04) 781

もうすっかり忘れてしまいました・・・。
久々の書き込みです。(@_@;
20070820200401
あれ??
「りんご」だったかな?「もも」だったかな??(^_^;

20070827083342
そうそう、中にカスタードが入っていた!
カスタードがかなり美味しかったのは覚えているぞ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

スペイン料理

2007.08.19(21:40) 780

7月の下旬に悪友夫妻とご飯を食べに行ったときの写真ですね。
いや~。コメントを後回しにするとキツイですね~。(^_^;

20070819214050
ジョッキの雰囲気は良いんですけど冷えていなかったなぁ。(-_-;
それでもかなり注文しました。(^_^;

200708192140508
これは「パエリヤ」
スペインの代表的な料理ですね!

200708192140506
これは「海老をガーリックで炒めた物」
う~ん。良く覚えておらん!(^_^;

200708192140504
卵が入っているなぁ。
何だったけかなぁ。(@_@;

200708192140502
これは「茸の炒め物」だったはず!?(@_@;

この時に会った悪友も仕事仕事で全然時間が無く。
夏休みはなさそうだから、無理やりに有休を使ったって感じでした。
9月に入ったら、一段落着くと言っていましたがどうなっているのやら。(-_-;
奥さんが大学生なんですけど、この日に諸々の研修が終わったと言っていたっす!

a forest cafe



タイトル画像

エビチリ&麻婆

2007.08.17(19:51) 779

20070817195139

a forest cafe



タイトル画像

暑すぎる~

2007.08.07(20:38) 778

今年も夏は半端じゃないですね!(@_@;
空を見上げたら雲に虹がかかっていたのですけど、全然写ってないですね~。(^_^;
20070807203833
本当に暑い日が続いてますけど、徐々に雲は高くなってますよ!
入道雲も切れ始めた気がしますし。
気のせいかな???(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

オボロドーフ「マブ」

2007.08.01(19:07) 776

20070801190723
「男前豆腐」のシリーズです!
嫁さんがネタとして買ってきました!(^^)

20070806235948
出してみるとカキ氷状態!(^_^;

200708062359482
あちゃ~。バベルの塔みたいに崩れちゃったか!(@_@;

味はクリーミーで期待通りのモノでした!
ここの豆腐は割高ですけど、美味しいから時々食べたくなりますね~。

a forest cafe



2007年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. プロバンス(08/20)
  3. スペイン料理(08/19)
  4. エビチリ&麻婆(08/17)
  5. 暑すぎる~(08/07)
  6. オボロドーフ「マブ」(08/01)
