タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酒の肴

2007.06.30(19:18) 764

20070630191828

a forest cafe



タイトル画像

暑い日は…

2007.06.27(19:31) 763

20070627193125
やっぱり飲んでしまいますね~!(>_<)
このサントリーの「ザ・プレミアム モルツ<黒>ビール」は中々良かった!
ギネスは黒の王道ですけど、日本メーカーの黒も負けていないですよ!


20070627235043
お酒の肴は「鮭と自家製タルタルソース和え」
嫁さんオリジナルかな?!美味しかった!(*^^)v

最近ニンニクを沢山食べています!
職場で強烈なインパクトをあたえています!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

夕~飯~

2007.06.25(20:45) 762

200706252045254
1口ハンバーグ!
コレは息子がワシワシ食べていたな~。(^^)

200706252045252
皿うどん!!

20070625204525
カブの煮物!!!
これは最高でした!(*^^)v出汁が良くしみていた軟らかく煮えていました!

a forest cafe



タイトル画像

BBQ

2007.06.24(18:41) 761

雨が降ってきたぞ~(>_<)
20070624184116
今年1回目のBBQ。
友達の家で開催だったのですが、焼き始めたら直ぐに雨・・・・。
チャッチャカ片付けて、家の中でプレートでジュウジュウでした!(^_^;
それも良い思いでですけどね。


実は車の車検が切れていることに前の日(土曜日)に気づき、
急遽直ぐにみてくれるディーラーがないかアタック!
月曜には使いたいのでどうにかならないかと、
3支店かけてみたのですけど、どこも予約がないとダメ!
しかも1週間先で代車がないとの事!!(ToT)
そこで職場の先輩に相談。
別メーカーでもやってくれるはずだから問い合わせてみろ!
&レンタカーを安くチャーターさせろ!との事。
しか~し!!!
誠意は良くて直ぐにでもって感じだったのですが、
最短で3日!!(水曜日渡し)
直す箇所がある場合はメーカーが違うので1週間はかかると・・・。
そこで割高になっても良いから、近くにあるGSへ話を持ちかけると。
なんとディーラーの見積もりより4万近く安く提示!(^^)
後、月曜の夕方には間に合わせるとの事!!!
多分コレが最短!!!本当に助かりました!(^^)

しかも車の税金も払っていなくてコチラも代行でやっていただきました。
ちなみに期日が過ぎていてコンビニで払えなくなっていたっす!(^_^;
車検切れの車だと動かせないのが1番のネック、
乗れるからと乗っていると、お巡りさんに捕まると1発免停です。
仮ナンバーまで取得して本当に面倒なお客だったと思いますよ。

a forest cafe



タイトル画像

養老渓谷

2007.06.20(13:35) 760

アユ釣りが解禁になったものの全く釣り人がいません。(-_-;
濃くなった緑を眺めに散策に来たほうが良いかもしれないっす!
20070620133546
ちなみにアユか他の川魚か分かりませんが、
ブラックバスが追っかけていたそうです!(ToT)/

a forest cafe



タイトル画像

木更津

2007.06.16(14:16) 759

息子と嫁さんと公園に遊びにきました!
とても暑い日だったなぁ。(^^)
20070616141642
息子が「楽しかった!!」って言ってくれたのが嬉しい日でした!\(^o^)/

a forest cafe



タイトル画像

千葉港

2007.06.16(10:14) 758

大きなタンカーがアッと言うまに移動していくんですよねぇ。
20070616101436

a forest cafe



タイトル画像

谷津ロール

2007.06.11(20:46) 757

久々にコメントを書くっす!(^_^;
時間は意外とあるんですけど、何となく面倒でねぇ・・・。(-_-;
1番良くない理由ですね!(^_^;

「谷津ロール」
200706112046522
ル・パティシェ・ヨコヤマ (Le Patissier Yokoyama)
嫁さんが身重の体で開店と共にダッシュして買ってきたモノです!(-_-;
あんまり無茶はやめて欲しいっす!(>_<)

20070611204652


20070611204651
シンプルなんですけど、確かにコレは美味しいロールケーキでした!(*^^)v
飽きの来ないシンプルさみたいなものがあるのかなぁ。

a forest cafe



タイトル画像

蝉しぐれ

2007.06.06(21:36) 756

藤沢周平 「蝉しぐれ」

母親に進められて読んでみました。
20070606213611

何度か読み返すとその時の年齢で感想が変わる作品だと聞かされていたのですが、
読み終えてみるとその理由が分かりました。
当たり前の事ですが、「日常は千変万化」という事だと思いました。
次に読んだ時にどんな感想を抱くかな~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

タコス

2007.06.04(21:05) 755

20070604210551
今夜はタコスで~す!(^^)
ソフトタコスで!
20070606213628

a forest cafe



タイトル画像

養老渓谷

2007.06.04(15:12) 754

20070604151252
6月1日に「鮎釣り」が解禁になりました!

a forest cafe



タイトル画像

横浜中華街 福満園

2007.06.04(03:05) 753

20070604030533
四川炒飯

a forest cafe



2007年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 酒の肴(06/30)
  3. 暑い日は…(06/27)
  4. 夕~飯~(06/25)
  5. BBQ(06/24)
  6. 養老渓谷(06/20)
  7. 木更津(06/16)
  8. 千葉港(06/16)
  9. 谷津ロール(06/11)
  10. 蝉しぐれ(06/06)
  11. タコス(06/04)
  12. 養老渓谷(06/04)
  13. 横浜中華街 福満園(06/04)
次のページ
次のページ
