タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

箱根湯本駅

2007.05.29(07:55) 751

5月25日。大雨の中江ノ島から箱根まで行っちゃいました。
途中、小田原に寄り蒲鉾を購入。

箱根まで来て息子に見せたかったのが小田急の「ロマンスカー」
プラレールと電車好きの息子にはたまらないモノ!(^^)

20070529075501

箱根湯本の駅で駅員さんに「見学をしたいのですけど・・・。」と言うと、
顔つきは無愛想な感じがしたのですが、直ぐにOKをだしてくれて、
しかも「帽子」をかしてくれたんですよ~!(*^^)v多分観光客用なのかな~。
息子は大喜びでした!!(^^)感謝感謝です!m(__)m
帽子には「Hakone Tozan」って刺繍があります。
小田急じゃないのね。(^_^;
って言うか、箱根湯本までは乗り入れしているのかな?
あんまり詳しく調べる気はないっす。(^_^;

本当は江ノ島近辺で、「江ノ電」も見せてあげたかったのですが、
海沿いの国道を走っていても、全然こなかったんですよ。(-_-;
江ノ電とは関係のない「片瀬江ノ島駅」は見せに行ったのですが。

いや~。かなり楽しめた箱根湯本駅でしたねぇ。
これは息子のおかげですね!?
何種類かの電車が行き来しているのですが、息子の電車図鑑を見ているおかげで、
電車の種類もわかってきているので楽しめるんですよ~。(^^)

箱根湯本駅の駅員さん!本当にありがとうございました!m(__)m

a forest cafe



タイトル画像

釜あげしらす丼

2007.05.26(14:59) 750

先週、5月25日に江ノ島に「釜あげしらす」を食べに行ってきました!(^^)
それにしても、凄い大雨の中だったなぁ。(^_^;

お店は「とびっちょ」去年と全く同じです。
食べに行った日にちも1日違いくらいです。
嫁さんが言っていたので間違いないっす!

20070526145904

去年は「生しらす」に目が眩んで、ちょっとガッカリしたので、
今回は「釜あげしらす」に照準を定めて行きました!
僕は「生」よりも「釜あげ」の方が大好きだって事が、再確認できた瞬間だったっす!(^^)

近い内にネットで「釜あげしらす」を注文しなければ!
体重を減らしたい今日この頃ですが、ご飯に合うんだなこれが!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

Peaked(とんがった) Yellow(アジア人)

2007.05.22(20:38) 749

Tシャツ購入です。
自分が着るにはかなり派手なもの。(^_^;
Peaked(とんがった) Yellow(アジア人)」
200705222038432
バックプリント。

20070522203843
フロントプリント。

あと、両肩にもプリントがあります。

この時期になるとTシャツが無性に欲しくなるんですよね~。(^_^;
ちょっと待てば、バーゲンでかなり安くなるのも分かっているんですけどね~。(-_-;

ちなみに僕はバックプリントの入っているTシャツがかなり好きです!(^^)
フロントだけなら厚手の無地Tの方が良いくらい。


話は変わって息子のトイレトレーニングが上手くいっています!(^^)
夜、寝るときはオムツをしているのですが、昼間はパンツで!
トイレを自分で言い出すのは、かなり時間がかかるかなぁ。
って思っていたのですが、これがビックリ!!
自分からかなり言ってくれるし、こっちが聞いてみると、きちんとトイレに行く!
もらしてしまうのも覚悟のパンツだったのですが、
意外と息子が頑張ってくれているな~!
上手くいったときは常に褒めています!!(^^)
失敗したときも怒ったりは絶対にしません。
多分、自分で失敗しちゃったって思っているので。
毎日がチャレンジと勉強の息子が偉いと思う親ばかです!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

漁師弁当

2007.05.21(18:55) 748

20070521185545
「北海道物産展」モドキです!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

iPod shuffle

2007.05.20(14:30) 747

200705201430512
20070520143051
「iPod shuffle」嫁さんに買って貰っちゃった!
嬉し~いっ!!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

チーズたまり醤油

2007.05.18(19:32) 746

20070518193258
「今までなかった組み合わせ!」らし~い。
かなり好きな組み合わせです!(^^)
週末ですね~。飲むぞ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

雑賀

2007.05.15(10:49) 745

20070515104934

a forest cafe



タイトル画像

ハーゲンダッツ

2007.05.11(17:57) 744

200705111757372

20070511175737

a forest cafe



タイトル画像

フラット・ヘッド

2007.05.11(17:54) 743

20070511175449

a forest cafe



タイトル画像

航空科学博物館

2007.05.06(23:57) 742

20070506235700
「航空科学博物館」成田空港の近くにあります!

200705062357004


200705062357002

a forest cafe



タイトル画像

連休締めくくり~

2007.05.06(20:06) 741

連休ネタはまだまだあるのですが、餃子で締めくくってます!(^^)

20070506200655

いや~。
抜群の出来でした!美味かった!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

鉄棒

2007.05.06(19:57) 740

息子と嫁さんと近所の小さな公園に砂遊びをしに行きました!
そこに鉄棒・・・。
この間、小学生が夢中になって逆上がりを練習していたのを思い出し、
高校の授業以来にやってみようと言う気になりました!!(>_<)

20070506195757


ところが・・・。


OH MY GOOOOOOOOD!!!!!


体が回らな~い。(-_-;
なぜだ?!(-_-;


焦らずもう1度!!!
回らな~い。(ToT)


は~・・・・・・・・。(-_-;
2歳の息子は僕の様子を見て、
「無理!!!ちょっと無理よ~~~!!!」
って言いながら、公園の中を走っていました・・・。(ToT)

a forest cafe



2007年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 箱根湯本駅(05/29)
  3. 釜あげしらす丼(05/26)
  4. Peaked(とんがった) Yellow(アジア人)(05/22)
  5. 漁師弁当(05/21)
  6. iPod shuffle(05/20)
  7. チーズたまり醤油(05/18)
  8. 雑賀(05/15)
  9. ハーゲンダッツ(05/11)
  10. フラット・ヘッド(05/11)
  11. 航空科学博物館(05/06)
  12. 連休締めくくり~(05/06)
  13. 鉄棒(05/06)
次のページ
次のページ
