タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

折り返しの水曜日~

2007.01.31(19:21) 676

20070131192231
一月も終わりですね~。

a forest cafe



タイトル画像

水餃子&ホワイトカレー

2007.01.30(19:42) 675

200701301943102

20070130194310

a forest cafe



タイトル画像

オリヴェ サンドレ

2007.01.30(18:31) 674

20070130183205


200701301832052

a forest cafe



タイトル画像

華麗なる一族

2007.01.29(01:10) 673

ドラマを見そびれているので、小説を読み始めました!
千葉の本屋さんは「上巻」が売り切れだったので、実家(隣の市)の近くの本屋さんへ!
ヤッパリあった!(^^)しかも山積み!

20070129011054

活字を読まない市民なのか、結構な人口があるのに、
充実した本屋が全然無い所なんですよ~。(-_-;
だから実家近くの本屋さんへ行けば必ずあると思ったんです!
あんまり嬉しくない予想が当たってしまったって感じです・・・。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

MOCHI CREAM

2007.01.28(19:29) 672

20070128192924

200701281929242

a forest cafe



タイトル画像

2007.01.28(19:26) 671

20070128192650


20070129011122

a forest cafe



タイトル画像

RED WING SHOES

2007.01.27(23:09) 670

ついに購入してしまいました!(*^^)v
今月は無駄遣いをしないように心がけていたのに・・・。
20070127230928
「RED WING SHOES」定番品ですね。(^^)

20070127231637
本当に作業靴なんですけど1度買って使ってみたかったんですよ~。
中学生の時から思っていたので20年越しくらいかな~。(^_^;
なんで今まで買わなかったんだろ??(^_^;

いきさつは嫁さんがトレーニング用のランニングシューズを買ったんですけど、
僕も古くなってきたバッシュ(バスケット・シューズ)を買い換えようかな~。
などと思いつつフラフラしていたら隣の店で、
20%OFFの表示のしたにRED WINGが置かれていました。
そして勢いで買ってしまいました・・・。

さ~メンテナンスしながら何十年も履くぞ~!!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

099999

2007.01.27(19:22) 669

20070127192250
4年半で10万Kmにたっするとは…。
乗用車なのに走り過ぎてるの~。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

サンドイッチ

2007.01.26(16:36) 668

今日は午後から仕事を切り上げてきました!(^^)
20070126163629
嫁さんと息子が電車に乗ってサンドイッチを買ってきました!
多分、電車に乗りたいだけの息子に付き合っていて、
たまたま降りた「新検見川」で見つけたパン屋さんだと思います。

と思っていたら、計画的に買いに行ったみたいです!
嫁さんから後から聞いたら、そう申しておりました。(^_^;
情報源はコレ!↓
20070127231855
お店の名前は「ポパイ」

食べてみて思ったのですけど、
「イチゴのサンドウィッチ」がメチャクチャ美味しかったです!(*^^)v
菓子パンよりお惣菜系のパンが好きな僕が思うのだから、相当なモノです!!
ちょっとしたショートケーキより美味しですよ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

カツ丼(^^)

2007.01.25(22:58) 667

夕飯で~す!出来立てで~す!(^^♪

20070125230024
卵の状態で勝負は決まりますね!!(>_<)

200701252300242
今日の出来はGooooooD!!!です!!(*^^)v
と言っても嫁さん作なんですけどね~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

Daddy On Daddy

2007.01.24(22:56) 666

久々にまともにアップっす!(^_^;
最近、時間があれば小説を読んでいるので、パソコンに向いていませんでした。
出勤前の時間と寝る前の時間って本当に過ぎるのが早いですよねぇ。

20070124225818
「Daddy On Daddy」

始めは嫁さんがネットから見つけてきて買っていた子供服だったのですが、
「ららぽーと」の中にあるのを知って買いにいきました!
ここの子供服は僕好みなんですよね~!(*^^)v

スタッフの話によれば大人用は「ママ」だけと言っていました。
「Daddy」なのにナゼ??(・・?
ところが夏にはヤッパリ「パパ」のサイズが出るらしいです!(^^♪
これは初めて親子で一緒のTシャツかっ!?(^^)

a forest cafe



タイトル画像

豚冷しゃぶ水菜和え

2007.01.23(19:37) 665

20070123193918

「水菜」が結構好きです!

a forest cafe



2007年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 折り返しの水曜日~(01/31)
  3. 水餃子&ホワイトカレー(01/30)
  4. オリヴェ サンドレ(01/30)
  5. 華麗なる一族(01/29)
  6. MOCHI CREAM(01/28)
  7. (01/28)
  8. RED WING SHOES(01/27)
  9. 099999(01/27)
  10. サンドイッチ(01/26)
  11. カツ丼(^^)(01/25)
  12. Daddy On Daddy(01/24)
  13. 豚冷しゃぶ水菜和え(01/23)
次のページ
次のページ
