タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キムカツ風

2006.10.31(19:58) 592

20061104160458

夕飯です!(^^)
嫁さんの力作の豚カツ!(^O^)/
さ~頂きます!m(__)m

a forest cafe



タイトル画像

羊蹄丸 アイス

2006.10.31(11:15) 591

画像をアップしておいて、記事を書かなかったので色々忘れてしまった!(^_^;

20061031111540
台場の「船の科学館」のところにあるお土産屋さんで売っているアイスです!
ご当地T-シャツみたいな物も売っています。

20061104155810
そうそう息子と嫁さんと行ったので、3つ買ったんだ!(^^)
どれも美味しかったですよ!

a forest cafe



タイトル画像

TULLY'S COFFEE お弁当バック

2006.10.31(11:15) 590

ほぼ毎日嫁さんにお昼のお弁当を作ってもらっています!
そのお弁当箱を入れるために小さなバックを買いました!

20061031111527

海浜幕張のアウトレットモールの中に入っている
「TULLY'S COFFEE」
嫁さんと息子と三人で遊びに行ったときに、
たまたま店先に置いてあるバックを見て、「おっ!これ良いなぁ。」
って思ったら買っていました。

20061031120933
かなりシッカリした生地です!
携帯バックも付いているのですけど、これは嫁さんにスルー!

20061031121000
バックの中にドリンクホルダーが付いているのも良いです!
毎朝、ドリップしたコーヒーを持たせてもらっているので!

a forest cafe



タイトル画像

PIZZA FORNO

2006.10.29(23:21) 589

千葉ネタで~す。

千葉ポートタワーの下で車で来ているピザ屋さんです。
嫁さんが1度息子と食べに来ていて、この日は一緒に食べにきました!(^^)

20061029231716
「PIZZA FORNO」

20061029231832
車の中に男性と女性2人います!
主に男性の方がピザ生地を伸ばしてトッピングし、
女性の方が車に設置してある本格的な窯で焼いています!(^^)

20061029231901
焦げた生地に香ばしい薪の香りが移っていました!
久々に生地がモチモチしていて美味しいピザだなって思えるお店です!(*^^)v

20061029231932


20061029232126
これが窯の本体!ちなみに側面でつまらない構図です・・・。
真後ろから覗き込むと、
薪が燃えている様子とタイルで装飾されている窯が見れるのですが、
頑張って作っている2人に向けて正面から携帯は向けられませんでした。(^_^;

土日の晴れた日に千葉ポートタワーまでフラッと出かけたら是非食べてみて下さい!
かなり満足できるピザだと思います!
種類は5種類くらいあったと思います。
後、美味しそうなキンキンに冷えた外国のビールもありました!
車でなければ飲んでいたな~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

十四代 本丸

2006.10.28(21:37) 584

ちょっと前に親戚のお兄さんに頂きました!
またまたご飯をご馳走になりに行ったときです!

20061028213713
「十四代 本丸」
このお酒は飲み口が「甘酒」みたいでクイクイ飲めてしまいます!

20061030003951
その時につまみで本命は「茹で落花生」があったのですけど、
今回アップしたのは「サーモンのチーズ和え」
ちょっと見るとオカラに見えますよね!?
一緒にドライビーンズが和えてあるんですけど、
これは酒の肴として絶品でした!

いつもいつもご馳走になりっぱなしです!
今回はお酒が入って話し声が大きくなっていたので、
姪っ子のアユちゃんに嫌われてなければ良いけどな~。

a forest cafe



タイトル画像

冬物語

2006.10.27(18:54) 583

20061027185443

a forest cafe



タイトル画像

交通量調査

2006.10.26(10:23) 582

仕事で「交通量調査」をするはめに!(>_<)

20061026102307


予算の都合で委託できなかったらしく、12時間交差点でカチャカチャやっていました。
もちろん1人ではないですけど、休憩はあってないようなもの。
いや~。本当に疲れました。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2006.10.23(20:15) 581

20061023201551

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2006.10.23(20:13) 580

20061023201350

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2006.10.23(20:13) 579

20061023201334

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2006.10.21(13:00) 578

20061021130016
お弁当です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

昭和の森

2006.10.21(12:59) 577

20061021125923

a forest cafe



2006年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キムカツ風(10/31)
  3. 羊蹄丸 アイス(10/31)
  4. TULLY'S COFFEE お弁当バック(10/31)
  5. PIZZA FORNO(10/29)
  6. 十四代 本丸(10/28)
  7. 冬物語(10/27)
  8. 交通量調査(10/26)
  9. 昭和の森(10/23)
  10. 昭和の森(10/23)
  11. 昭和の森(10/23)
  12. 昭和の森(10/21)
  13. 昭和の森(10/21)
次のページ
次のページ
