タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

七月終わり~

2006.07.31(19:06) 536

20060731190641
今朝は久々に仕事に行くのが嫌でした!(;^_^A
息子がリビングで寝てしまっているので、別室で夕飯です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

ローストビーフ

2006.07.29(16:57) 535

やっと週末ですね~。
1週間が長かったなぁ。(^_^;
20060729165714
ローストビーフとビールが美味し~!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

Saizeriya wine

2006.07.26(22:13) 534

今日はちょっと早く帰ってこれたので、
家族でファミレスの「サイゼリヤ」に食事に行きました。
千葉県では結構メジャーなファミレスなんですけど、他の県ではどうなのかなぁ。(^_^;

20060726221325


ここの良い所は安くて美味しいイタリアン
本当に安いんですよ!(^^)
その中でもグラスワインが100円!ちょっと前までもっと安かったはず!
ユーロが上がったかな?!(>_<)

今日はお土産として1.5ℓのボトルワインを買ってきました!
ここのワインは美味しいっす!(*^^)v
がぶ飲みできます!しかも1,000円ちょい!
嫁さんと1撃で飲み干すにはちょっとボリュームがあるかな~。(^_^;

ワインは全店で購入できる訳ではないです!
別のお店で以前断られた事があります!(>_<)

a forest cafe



タイトル画像

そう庵

2006.07.22(21:09) 533

20060722211244


20060722210930

a forest cafe



タイトル画像

オリオンビール&カニ

2006.07.21(18:51) 532

20060721185109
週末突入~。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

水餃子&!

2006.07.18(19:33) 531

今夜は嫁さんの好きな水餃子!
嫁さんは「失敗した~。(-_-;」と言っていたけど、
全然そんな事はなく美味しくできていました!(^^)
まぁ自分の納得のいく出来栄えがあるんでしょうねぇ。(^_^;
20060718193318
これは私の1人前!(*^^)v

20060719000044
そして、ちょっと写りが悪くなってしまっているのですけど。
息子1才11ヶ月が嫁さんの手伝いをして出来たと言う「餡かけ卵」(^^)
多分、卵を割っただけだろうけど、それでも凄いっす!(親ばか!)

a forest cafe



タイトル画像

生春巻き&グラタン

2006.07.17(22:00) 530

夕飯と言うより、お酒の肴かな?!(^_^;
嫁さんがチャチャっと作ってくれました!(*^^)v

20060717220026


20060717220042
凄いでしょ!(^^)

20060717220310
凄いでしょ!!(^^)

来月で2歳になる息子がグラタンを食べて「美味し~!!(^^)」って言ってた!
嫁さんは嬉しかったんじゃないかな~。(^o^)

a forest cafe



タイトル画像

夕飯!!

2006.07.12(19:57) 529

20060712195719


20060712200016


20060712200036


20060712200045

a forest cafe



タイトル画像

銀みがきクロス

2006.07.11(22:48) 528

20060711224828
どれくらい綺麗になるかな??(^_^;

20060711224843
中々の結果です!満足満足!(*^^)v
ちなみに下に写っているのが、汚れたクロス。

a forest cafe



タイトル画像

NY

2006.07.11(21:27) 527

今夜、突然嫁さんに買ってもらいました!
「オーロラモールジュンヌ」の中に入っている「override」で購入~。
ここはMLBの帽子が充実していますよ!その他色々もありますよ!
でも1番素晴しいのはサイズ!!
僕は頭が大きいので、最低61cmは欲しいのです。
ちなみに後ろで調節するフリーサイズは入りません・・・。(-_-;
フリーサイズは大抵60cmまでを想定しているんですよね~。

ここの帽子屋さんで以前試しにかぶってみたら、入るのを嫁さんが分かっていて、
「帽子を買ってあげるよ~!」
って嬉しい事を言ってくれました!(^^)
ちなみに誕生日でも記念日でもありません。
そこがまた嬉しい!(^^)

20060711212722
僕は野球はやらないんですが、今回はMLB!
なぜならカッコイイと思ったから!
20060711212731
後ろもカッコイイ~!(*^^)v

毎度の事ながら本当に感謝です!m(__)m
結構色々買ってもらっているんだよなぁ。

a forest cafe



タイトル画像

梅雨明けかなぁ

2006.07.10(19:15) 526

20060710191510
午後七時でもかなり明るくなってきましたね!
毎日暑いになってますね~。(^o^;
千葉は空梅雨かな?!

a forest cafe



タイトル画像

かつ波奈

2006.07.08(14:00) 525

車に息子を乗せた途端に熟睡モード!
広い公園に遊びに連れて行く気だったのですが、
せっかく寝付いたので長めのドライブにして木更津方面へ。

丁度目が覚め始めた時間と、お腹が減り始めた時間が同じで、
車の中では「ラーメンでも食べようか?」と話をしていたのだけれども、
交差点で「かつ波奈」発見でトンカツ決定~!(^^)

20060708140013
下に写っているオモチャは、お店から息子にプレゼントされたもの!(^^)

20060709000714
注文したものはトンカツではなくてランチのエビフライと野菜巻き。(^_^;


食事を終えた後に木更津港にある公園にGO!
息子を連れて行くのは2度目。
初めて連れて行ったときは、滑り台とか遊具が大きくて悪戦苦闘していたけれど、
今回は中々楽しそうに遊んでいました!(*^^)v大汗をかいていたなぁ。(^^)


「波奈グループ」は千葉だけなのかな?
と思ったら、全国展開しているお店なのね。(^_^;
千葉の館山がスタートみたいです。
ここのグループは結構頑張っていると思います。
どこに食べに行っても美味しいと思いますよ!(^^)

a forest cafe



2006年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 七月終わり~(07/31)
  3. ローストビーフ(07/29)
  4. Saizeriya wine(07/26)
  5. そう庵(07/22)
  6. オリオンビール&カニ(07/21)
  7. 水餃子&!(07/18)
  8. 生春巻き&グラタン(07/17)
  9. 夕飯!!(07/12)
  10. 銀みがきクロス(07/11)
  11. NY(07/11)
  12. 梅雨明けかなぁ(07/10)
  13. かつ波奈(07/08)
次のページ
次のページ
