タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鳥飼

2006.04.28(06:30) 486

これも頂き物です!(^_^;
「吟香 鳥飼」
20060428063003

この焼酎は飲み口が日本酒みたいな風味があります!
口当たりがかなり良いです。後味も甘い感じがしました!(^^)

お兄さんご馳走様です!ありがとうございます!m(__)m
ちなみにお元気ですか?(^_^;毎日忙しいのだと思います。
ま家族3人で御邪魔させて下さい!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

海童 祝の赤

2006.04.17(21:06) 485

去年の8月に嫁さんの方のお父さんに頂いた焼酎です!
20060417210632

息子の誕生日が近かったので「祝の赤」だったのかなぁ。
25度で後味の甘い焼酎です!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

スパークリング ワイン

2006.04.16(23:12) 484

嫁さんが買ってきてくれた物です!(^^)
近所の公園で花見をしながら飲もうと思ったのですが、
最近毎週末は雨なので家であけちゃいました!(^o^;
「ベリンジャー ジンファンデル」
のワインでとても美味しかった!

20060416231227

これは甘口でかなりおススメのスパークリングワインです!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

尽空

2006.04.16(22:42) 483

「極上 尽空」
株式会社 喜多屋
20060416224225

悪友からもらいました!
この時期になると毎年焼酎をもらっています。(^_^;
ありがたいっす!m(__)m

実は親戚からもらった焼酎が結構あるので、
ブログに順次アップして飲み比べに入ろうと思っています!(*^^)v

当分の間はお酒ばかりのアップです!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

横噛り

2006.04.15(18:57) 482

20060415185712
息子が変な食べ方してたので!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

休~日~

2006.04.14(22:18) 481

20060414221816

a forest cafe



タイトル画像

田中屋 レストラン

2006.04.09(21:39) 480

市原市五井にあるステーキ屋さんです。
ここは精肉店だったので、ステーキが安いんです!(^^)
多分都内とかで食べると3倍くらいのお値段だと思います。

前からランチにチャレンジしていたのですけど、
1度目はランチが終了している時間で×
2度目は休日で×
3度目は臨時休業で×
やっと念願が叶ったって感じです!(^^)

嫁さんと弟と僕で食べに行きました。
しかも弟の奢りで・・・。(^_^;

20060409213935
これはサラダ。実はかなり食べた後に撮影。
大げさではなく、レタス1.5個分くらいのサラダでした!
ベーコンサラダだったのですが、このベーコンが凄く厚くて美味しい
これでお腹が一杯になそうでした。(^_^;

20060409213931
ポテト。下にソーセージが隠れています。
これもプレートがかなり大きい。
出てきたときには、注文したことを後悔しました。(^_^;

20060409213921
今回の目的のステーキ!!\(^o^)/
文句無しに美味しかった!ランチメニューで1,000円
ステーキにご飯(大盛)、何故か豚汁(具沢山)、珈琲。
弟は「ディナーのステーキの方が美味しい」って言っていましたけど、
十分美味しいステーキでした!(*^^)v
ちょっと変わっているのが、トッピングで茄子があるのですが天麩羅でした。(^_^;

20060409214218

「田中屋 レストラン」
近所に住んでいるお肉好きの方は是非行ってみて下さい!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

穴子寿司

2006.04.09(19:57) 479

父が羽田空港で買ってきてくれました!
20060409195716
夕飯で食べたのですが、結構美味しい!(^^)
息子が穴子をどけてご飯だけをワシワシ食べていました。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

休日終~了~

2006.04.09(18:00) 478

20060409180019
(T_T)

a forest cafe



タイトル画像

2006.04.08(15:33) 477

20060408153319
今年も出しました。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

キムカツ

2006.04.08(00:06) 476

ちょっと前に嫁さんと息子と一緒に行ってきました!(^^)
嫁さんと数年前から「キムカツを食べてみたいね~。」って話をしていたので、
かなり浮かれて食べに行きました!(^_^;
しかも横浜は好きな町なのでなおさら浮かれていましたねぇ。(^_^;

20060408000617

「キムカツ 横浜元町店」キムカツ 南蛮みそ(1日限定20食)
炊きたてご飯セット(炊きたてご飯・キャベツ・お味噌汁・香の物)


いや~。
桜の花が横浜の方でも咲き始めたばかりで、
天気の良い暖かい日に行ったのですが元町は素敵だった!(^^)

いつも中華街まではきているのに、隣の元町にはほとんど近づいていませんでした。
「キムカツ」が元町になかったら、まだまだ進出していなかったかもしれないなぁ。

そう言う意味でも「キムカツ」様々です!
このカツはガッツリ食べたい人には向いていないかもしれないですけど、
柔らかくて、軽いカツで美味しかったですよ~!(*^^)v
しかも出てくるキャベツとご飯も美味しいっ!
米が美味しいんです!(^^)
これはありがたかったなぁ。

僕が食べた「南蛮みそ」はピリ辛でソース無しでも食べれる感じでした!
嫁さんは「チーズキムカツ」を食べていました!
今度は「普通のカツ」もやっているみたいなので、そっちを食べてみたいです!(*^^)v

それにしても、ココ最近で一番楽しい日だったかもなぁ。(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

キハチ

2006.04.07(18:51) 474

ららぽーとの「キハチ」です。
20060407185123

画像がぼやけていますねぇ。まぁしょうがないでしょう。(^_^;
「抹茶と濃厚牛乳のミックス」だったかな?
「GODIVA」と隣同士だったので、思わず買ってしまいました!(^_^;

a forest cafe



2006年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 鳥飼(04/28)
  3. 海童 祝の赤(04/17)
  4. スパークリング ワイン(04/16)
  5. 尽空(04/16)
  6. 横噛り(04/15)
  7. 休~日~(04/14)
  8. 田中屋 レストラン(04/09)
  9. 穴子寿司(04/09)
  10. 休日終~了~(04/09)
  11. (04/08)
  12. キムカツ(04/08)
  13. キハチ(04/07)
次のページ
次のページ
