タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いくら貯まったかな?!

2006.03.27(07:00) 468

20060327070002

a forest cafe



タイトル画像

日曜夕飯&びーる

2006.03.26(20:36) 467

20060326203610

a forest cafe



タイトル画像

タンドリーチキン

2006.03.24(20:00) 466

さ~週末に突入~!\(^o^)/
20060324200012

スパイシーなチキンでした!
下に敷いてあるレタスと一緒に食べると凄く美味しかった!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

手作りパン

2006.03.21(18:51) 465

今日は1日中パン作りに力を入れていた嫁さん。(^^)
午後1人で出かけていて、帰ってみると見事なパンが出来ていました!
20060321185118
チーズパンベーコンパン
出来たてのパンは生地がふっくらモチモチで、売っているパンよりもズ~ット美味しかった!(^^)
内心「これは売れるのではっ?!」って思ったほどでした!

4個食べてお腹が一杯!!
夕飯が全然食べれませんでした。(^_^;

ご馳走様でした!m(__)mまた作って下され!(*^^)v
それと、あんまり頑張り過ぎないように!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

春の香

2006.03.21(12:27) 464

20060321122721
春分の日。
千葉は良い天気ですよ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

パスタ&エビス

2006.03.20(20:15) 463

今日のパスタは生パスタでした!

20060320201514

乾パスタと違ってかなりモチモチしていたっす!
豚肉とブロッコリーの相性が良かった!

美味しかったっす!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

昼食

2006.03.18(13:30) 462

20060318133022
手作りチャーシュー麺!(^^)v
バターで炒めた野菜が良かった!美味し~!(^O^)


今日は午後から結婚式でした。
午後3時半から披露宴が始まり、終わりは7時半・・・。
全員が会場から後にしたのは8時過ぎだったと思います。

父の代理で出席したのですが、父の仕事の付き合いの方の式だったもので、
席に着いていても知らない人ばかりなのが、ちょっときつかったなぁ。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

ちょこふく

2006.03.15(20:36) 461

20060315203618
「もっちり」としたチョコでアイスを包みました。

本当に「もっちり」していますよ~!(^^)v

エスキモーからです!(^O^)

a forest cafe



タイトル画像

2006.03.13(14:39) 460

20060313143905
肌寒いですけど、梅が満開です!

a forest cafe



タイトル画像

焼き鳥

2006.03.12(19:57) 459

夕飯のメインは「ハンバーグ」だったのですが、
夕方ちょっと出かけたときに、「たまには焼き鳥もたべたいねぇ。」
なんて話をしてしまって、思わず近所に買いに走ってしまいました!(^_^;
20060312195704

正肉・ネギ間・鳥皮・軟骨のつくね・レバーだったかな?!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

ハンバーグとサーモンのマリネ!

2006.03.12(19:54) 458

今夜の逸品です!嫁さん作です!(^^)
下の方のデミグラスソースのかかっているハンバーグはかなり美味しかった!(>_<)
短時間の間にチャチャッと作ったみたいですけど凄かった。(^^)
20060312195418

本当はロールキャベツを作ろうとしていたみたいですけど、
肝心のキャベツが半分の物(しかも使ってある)しかない事に気が付き、
急遽作るものを変更したようです!(^_^;

それにしても上手でした!次回も期待しよ~!ご馳走様でした!m(__)m

a forest cafe



タイトル画像

カルーア

2006.03.12(17:57) 457

20060312175703
久々に購入してみました!(^^)v
ミルクで割れる甘いお酒ですよね~。
高校生くらいで居酒屋デビューをするとハマるリキュールですよね!(^_^;
ただウチで作るとかなり濃い目です!(>_<)

a forest cafe



2006年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いくら貯まったかな?!(03/27)
  3. 日曜夕飯&びーる(03/26)
  4. タンドリーチキン(03/24)
  5. 手作りパン(03/21)
  6. 春の香(03/21)
  7. パスタ&エビス(03/20)
  8. 昼食(03/18)
  9. ちょこふく(03/15)
  10. (03/13)
  11. 焼き鳥(03/12)
  12. ハンバーグとサーモンのマリネ!(03/12)
  13. カルーア(03/12)
次のページ
次のページ
