タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕飯

2006.01.29(19:54) 416

ちょっとピンボケしていますね~。
まあ、良くある事ですけど・・・。(^_^;
20060129195416

ポテトを海苔とチーズと豚肉で巻いた物です!
そんなにボリュームがあるわけじゃなくて、パクパク食べれます!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

ミネラルウォーター

2006.01.29(19:45) 415

ミネラルウォーターでもスパークリングです。
日本では水と言ったら、炭酸水は想像しないでしょうが、
ヨーロッパの方だとただの水と炭酸水が良く売っています。
20060129194522

「ROCCHETTA ロケッタ」

最近、コンビニで炭酸水を見かけるようになりました。
前は焼酎を割る炭酸水ばかりで、人工的に作ったものばかりでしたけど、
天然の物も売り始めたので、禁酒日にはお風呂上りに喉ゴシを楽しみたいので、
購入して飲んでいます。(*^^)v

初めて炭酸水を飲んだ時は、甘さもなくて口当たりも悪い気がしていたのですが、
飲み始めたら意外と癖になるんですよねぇ。(^^)
ただ、もうちょっと安いとありがたいですけど・・・。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

のど飴

2006.01.28(10:06) 414

20060128100628
風邪のひきかけっす!(>_<)
喉が痛~い!

a forest cafe



タイトル画像

SUNTORY

2006.01.27(20:36) 413

20060127203613

WORLD SELECT BEER

a forest cafe



タイトル画像

夕~飯~!

2006.01.24(20:51) 412

20060124205113

河豚!いくら!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

バレンタイン神社

2006.01.21(18:48) 411

雪降る中「オーロラ モール ジュンヌ」に行ってみました。
20060121184807

ボビーがいるじゃありませんか!(^^)
バレンタインだけに2月14日までらしいです!

いつも土日は凄く混んでいるのに、今日は雪で全然お客さんがいませんでした。
店員さんの方が多いくらいだったのじゃないかな?(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

雪だぁ。

2006.01.21(08:09) 410

20060121080906
千葉でこの時期に雪が降るのは、意外と珍しいこと。
冬の終わりのドカ雪はあるんですけどね~。(^o^;

a forest cafe



タイトル画像

中村屋

2006.01.18(23:37) 409

何も言わずに聞いてみて下さい。

中村屋

嫁さん情報からです。
4~5分程度掛かります。

a forest cafe



タイトル画像

夕~飯~

2006.01.16(19:51) 408

20060116195113
カシューナッツと鳥肉の炒め物

a forest cafe



タイトル画像

朝食で~す!

2006.01.16(06:45) 407

20060116064505
おはようございます!
見事な目玉焼きだったもので!(^O^)

a forest cafe



タイトル画像

西洋和菓子

2006.01.15(20:03) 406

嫁さんのお友達から頂きました!

ちょうど家の息子くらいの男の子がいて、ここの男の子の着ている物は、
ブログのネタにしたいくらい楽しい柄のものを着ています。
親のセンスが光っています!(^^)

そしてこれがお土産のお菓子!
20060115200327

銀のぶどう「衣しゃ」
クッキーの生地を薄く焼き上げたものなんですけど、軽い口当たりで美味しいです!
プレーン(生成り)と黒糖の物があったのですが、僕はプレーンの方が好きです!(*^^)v

P.S
ありがとうございました!m(__)m
僕も嫁さんも息子も楽しんで食べました!(^^)
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね!

a forest cafe



タイトル画像

武蔵野銘菓「爾比久良」

2006.01.11(20:00) 405

武蔵野銘菓「爾比久良」

20060111200012
今日、嫁さんの友達の奥様が家に遊びに来たときに、お土産で頂きました!
20060111225720
見た目と違い、食べてみるとそんなにボリュームはありません。
20060111225717
美味しい和菓子でした!(*^^)v
ありがとうございました!

P.S
見てくれているかは、分からないですけれども。(^_^;
家の嫁さんも息子も遊びに来てくれると喜んでおります!
なので、また遊びに来てくださいね~!m(__)m

a forest cafe



2006年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夕飯(01/29)
  3. ミネラルウォーター(01/29)
  4. のど飴(01/28)
  5. SUNTORY(01/27)
  6. 夕~飯~!(01/24)
  7. バレンタイン神社(01/21)
  8. 雪だぁ。(01/21)
  9. 中村屋(01/18)
  10. 夕~飯~(01/16)
  11. 朝食で~す!(01/16)
  12. 西洋和菓子(01/15)
  13. 武蔵野銘菓「爾比久良」(01/11)
次のページ
次のページ
