タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京モータ-ショー

2005.10.30(09:45) 318

20051030094503
悪友の結婚式で海浜幕張にきたのですが、東京モータ―ショーの混雑に遭遇~。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

ANTENOR アンテノール

2005.10.28(22:24) 317

「ANTENOR アンテノール」

200510282224072
黒豆か黒ゴマか忘れちゃいました!(^_^;
艶やかな黒のケーキです!

20051028222407


2人で1回で食べきれるだけ買おうと思って選びました。
ところが夕飯を食べ過ぎて、「チョココロネ」(右側)だけ食べてギブアップ!(-_-;
今度からは2つにします・・・。

a forest cafe



タイトル画像

とれたてホップ 一番搾り

2005.10.28(22:00) 316

20051028220010

ヌーボみたいなものなのかな??

a forest cafe



タイトル画像

焼きそば(夕飯)

2005.10.28(21:36) 315

久々の更新ですな!(^^)

20051028213608

夕飯の中の一品で~す。
大皿によそって出してあります。ちょっと変わった形のお皿です。

最近、息子が2~3m程歩けるようになりました。
その様子を見ているとかなりかわいいです!(^^)
親馬鹿なんですみません。(^_^;
ただ食事の時にどのお皿の中にも手を入れたがるのはやめて欲しいっす。(-_-;

a forest cafe



タイトル画像

じらい屋

2005.10.23(20:48) 314

20051023204824
餃子房 じらい屋

200510232048246
鉄鍋餃子
これは中々美味しかったっす!
やっぱり餃子を売りにしているからですね!

200510232048244
坦々麺
あまり辛くないです!もうちょっとスープが熱いと僕は嬉しいです。
でも熱すぎないので、食べやすいのかもしれないです。
チャーシューがとても軟らかい!これは美味しい!(^^)

200510232048242
塩らぁ麺


実は2日続けて同じラーメン屋さんに来てしまいました!(^_^;

近所にあるラーメン屋さんで前から気にはなっていたのですけど、中々行く機会がなくて、
昨日は悪友2人と行って、坦々麺と餃子を食べ、
今日は嫁さんと息子と行き、塩らぁ麺と餃子を食べてきました!

麺が平たくてちょっと変わっています。
鉄鍋餃子は美味しいです!(^^)レモン醤油で食べました!
後、250円でいくら丼が付けれるのは結構魅力かもしれないです。
流石に食べきれないので、頼みませんでしたけどね!(^_^;

もうちょっと安ければ良いんですけど、あと100円くらい・・・。
でも100円安くするのは厳しいのかなぁ。






a forest cafe



タイトル画像

おはようございます!

2005.10.23(09:24) 313

20051023092405
おはようございます!
凄い良い天気です!気持ちが良~い!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

真夜中に

2005.10.23(01:27) 312

20051023012705
今夜の千葉市内は霧が立ち込めています。

a forest cafe



タイトル画像

suntory BONNE BIERE

2005.10.20(22:12) 311

千葉県は久々に晴れました!(^^)
お日様は良いですね~。
息子も嫁さんと一緒に公園で遊びまくっていたそうです。
今夜は珍しく8時前に息子は寝ちゃいました。
体力を使えばやっぱり眠たくなるんですねぇ。

20051020221200

そんな話題とは関係無しにBEERで~す!(^^)
緑色がキレイな缶ですよね。
味の方は結構フルーティな気がしました。
是非お試しあれ!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

がんも番長

2005.10.16(22:12) 310

男泣き望郷仕込み
がんもを食って涙が出ました。
おふくろ元気かな・・・。
「がんも番長」

凄い言葉ですよねぇ。(^_^;
200510162212072


「30%引き」が光ってませんか?!(^^)
やっぱり「男前豆腐店」です!
ちなみに賞味期限が9月末なのは随分前のネタだからです。(^_^;
今日の晩ご飯のおかずじゃないですよ!


20051016221207


a forest cafe



タイトル画像

アップルパイ 「マリエ」

2005.10.16(21:16) 309

今日は雨模様でした。
隣町を散策していると、ケーキ屋さんを発見!
「マリエ」
看板に「個数限定のアップルパイ」
「げんこつ型シュークリーム」の文字が飛び込んできました。(^^)
嫁さんと息子と入ってみる事に。もちろん買う気は既に満々!(*^^)v
200510162116354

お菓子をお土産に嫁さんの実家に行く事を計画!
お父さんとお母さんがいるか分からないけれども、取り合えず行ってみる事に!
実家の近くの酒屋さんでお酒を買う事にしていたのでちょうど良かった!(^^)

200510162116352
購入したのはアップルパイとシュークリームはもちろんなんですけど、
もう一つ「プリン」を購~入~。
卵の殻を器に使ってあって中々かわいい。(^^)
シュークリームもプリンも滑らかで良かった!
20051016211635
個数限定のアップルパイはパイ生地がサックサクで美味しいと思いました!
きっと中の林檎の部分を少なめにして水分が多くならないようにしているんだと思います。

町の小さなお菓子屋さんが千葉には結構あるんですけど、どれも有名店には負けていないですよ!

a forest cafe



タイトル画像

重慶飯店 焼売

2005.10.15(21:24) 308

お土産です!(*^^)v
200510152124142


横浜中華街からです。
20051015212414


横浜からの焼売と言えば「崎陽軒」のイメージがあるんですけど、今回は「重慶飯店」
中華街に出しているお店はレストランだけでなくて、お土産の開発を沢山していますね~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

いくらの醤油浸

2005.10.14(20:54) 306

お袋が作ってくれました!(^^)
20051014205407

手間は掛かるみたいですけど、かなり安くできるらしいです。(^^♪
20051015212408

ご飯に乗せるとこんな感じ!
「いくら丼」(*^^)v
沢山あるから何杯でも食べれます!

a forest cafe



2005年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 東京モータ-ショー(10/30)
  3. ANTENOR アンテノール(10/28)
  4. とれたてホップ 一番搾り(10/28)
  5. 焼きそば(夕飯)(10/28)
  6. じらい屋(10/23)
  7. おはようございます!(10/23)
  8. 真夜中に(10/23)
  9. suntory BONNE BIERE(10/20)
  10. がんも番長(10/16)
  11. アップルパイ 「マリエ」(10/16)
  12. 重慶飯店 焼売(10/15)
  13. いくらの醤油浸(10/14)
次のページ
次のページ
