タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジンギスカン キャラメル

2005.08.30(21:12) 236

ついに買ってしまいました・・・。

20050830211208


ある意味期待を裏切らない物です・・・。

20050830211507



これが「ヴィレッジ ヴァンガード・エムズ」で買ったお菓子です!

ポップで「本当に不味い!」って書いてありました!



試食。
おお!意外と平気かも!!(^^)


勘違いでした・・・。

「本当に不味い!(T_T)」

食べる前にポテトチップをつまんでいたんですよ。
味は醤油バター
それとミックスされて始めは平気だったんだと思います!

嫁さんが「意外と平気!普通だよ!(^^)」と食べてしまったのですが、
・・・今苦しんでおります・・・。(-_-;


p.s
tom boyさんのブログを見て購入したのですが、とんでもない目にあってます!(^_^;
自業自得なのは言う間でもありません!(T_T)



a forest cafe



タイトル画像

超雑貨

2005.08.29(04:10) 235

海浜幕張の幕張ベイタウンの中にある雑貨屋さんです!

「ヴィレッジ ヴァンガード・エムズ」

20050829041043


ここのお店は監督「岩井俊二」 主演「松たか子」「四月物語」で使われています!

幻想的な映画に相応しい本屋さんとして登場。

確かにここのお店は本とかもマニアックな物が沢山あって飽きないのですが、
何より目を引くのが雑貨とお菓子

購入したものがあるのですよ!(*^^)v

すぐにお披露目しますね!

a forest cafe



タイトル画像

自転車

2005.08.29(04:10) 234

20050829041041


走る事があるかどうかは分からないですけど、

海浜幕張にある
「ネパール料理&チベット料理」のお店の前に飾ってあります!

a forest cafe



タイトル画像

夕飯~!

2005.08.27(20:06) 233

20050827200609


20050827201209


やっぱり家で食べるご飯が美味しいなぁ。(^^)

a forest cafe



タイトル画像

ホワイトバンド

2005.08.27(15:54) 232

THE WHITEBAND PROJECT

20050827155405


THE WHITEBAND PROJECT

ほっとけない 世界のまずしさ

THE WHITEBAND PROJECT

あまり生き方とかボランティアとかにはこだわりは無いのですが、
ホワイトバンドには共感が持てました!



a forest cafe



タイトル画像

千葉県警察音楽隊

2005.08.27(14:39) 231

20050827143907


20050827143906


家の近所をパレードしていました!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

メロン

2005.08.27(10:42) 229

20050827104212
頂き物で~す!(^^)

これから息子を注射に連れて行きま~す!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

るるぶ じゃぱん

2005.08.27(10:39) 228

るるぶ
20050827103905

「北海道」「東北・仙台」

目を引く品で嫁さんが買ってきてくれました!(^^)

こう言うコラボレーションは結構楽しいですね~!

a forest cafe



タイトル画像

秋味

2005.08.26(23:12) 227

飲んで帰ってきたのですが、

20050826231223


帰りにコンビニでちょっと一缶。

キリン「秋味」(^^)
毎年この時期にでる「秋味」は華やかな缶で良いですよね!
まだまだ暑い日は続くでしょうけど、食欲の秋もすぐですね~!


千葉県は台風一過です。
山側で結構土砂崩れが出ているので気をつけましょ~。

a forest cafe



タイトル画像

失敗・・・

2005.08.26(20:54) 224

給料日後の金曜日。

20050826205405


20050826205706


20050826211514


街の居酒屋はどこも混雑していました!

30分近く待つのはざらでした。

そこでどうにか席の空いている居酒屋を見つけて入ったのですが!

結構、都内近辺じゃ有名なチェーン店だと思います!

ちょっと飲み物の値段が高めで・・・。

料理のインパクトはあるんですが味は・・・。



悪友の幼馴染と行ったのですけど、もう行く事は無いお店です!(>_<)



a forest cafe



タイトル画像

冷蔵庫

2005.08.25(20:39) 223

千葉県には台風が接近中です!
県内の皆様。
川が気になったりしても危ないので近寄ったりしないしましょ~!(>_<)



話は変わって、我が家に10日ほど前に「冷蔵庫」がやってきました!\(^o^)/

20050825203907


衝動買いです・・・。
前々からちょっと大き目の物が欲しいとは思っていたのですが、
嫁さんと近くの電気屋さんに行ったときに、見ている内に欲しくなり、
一度家に帰り間取りを測って再度電気屋さんへG~O~!

まあ営業さんの口車に乗せられたところもあるのですが、
夫婦でかなり大満足の買い物でした!(^^♪

飲み物が沢山冷えている冷蔵庫は最高です!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

大雨

2005.08.23(20:12) 222

20050823201204


集~中~豪~雨~!

雷が凄いっす!雨も凄いっす!

息子が雷の音で起きてしまいそ~!(^_^;
寝た子は起さないで~!(>_<)

a forest cafe



2005年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ジンギスカン キャラメル(08/30)
  3. 超雑貨(08/29)
  4. 自転車(08/29)
  5. 夕飯~!(08/27)
  6. ホワイトバンド(08/27)
  7. 千葉県警察音楽隊(08/27)
  8. メロン(08/27)
  9. るるぶ じゃぱん(08/27)
  10. 秋味(08/26)
  11. 失敗・・・(08/26)
  12. 冷蔵庫(08/25)
  13. 大雨(08/23)
次のページ
次のページ
