タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おめでと~!!

2005.07.30(23:26) 185

A海おめでと~!\(^o^)/

悪友に待望の赤ちゃんが産まれました!

2005年7月30日午後11時02分

ついさっきなんですよ!

産まれる30分前くらいに電話で話をしていたんですけど、
電話を切ってからすぐに連絡があり無事に産まれたらしいです!
良かった、良かった!(^^♪


ちなみに悪友マッダと同じ誕生日です。
マッダは抜群の能力があるんですけど、
真直ぐ伸びていなくて、どちらかと言うとひん曲がってます。(^^)

こう言う事を書くとA海は怒るんだろうなぁ。(^_^;

ともかく、おめでとうねっ!
これから色々大変だけど、楽しみも増えますぞ~!(^o^)丿

a forest cafe



タイトル画像

カウントダウン!

2005.07.30(22:08) 184

悪友A海の奥様が産気づいていますっ!!(>_<)

出産が無事みますように!m(__)m

a forest cafe



タイトル画像

夕~飯~!

2005.07.30(20:00) 183

20050730200005

トマトのガーリックチーズ
蒸し茄子
焼き茄子と鶏肉
鰻の蒲焼

後はエビスビール!(^-^)v

20050730200305

メインは冷やし中華!(^O^)

a forest cafe



タイトル画像

百年の孤独

2005.07.30(09:42) 182

20050730094207


20050730094204


孤独は苦手です・・・。


でもコレは話が別っす!

本格焼酎「百年の孤独」大麦製長期貯蔵酒

ついに手に入れることが出来ました!\(^o^)/

し・か・も原価です!(*^^)v
3,000円しませんでした!!

相変わらず愛用の「小田商店」さんなんですけれども、
プレミアムのお酒を入荷したら抽選で販売するんですよ!

プレミアムのお酒は全ての人に行き渡るように考えているので、
お得意様だろうが業者さんだろうが関係無しに、
みんな抽選をしなければいけないシステムです!

ラベルがコルクで出来ているんですねぇ。
ワインでそういうラベルの物は見た事があります。
名前の由来はガルシア=マルケスという、
ノーベル賞作家の書いた小説「百年の孤独」からそのままとられたみたいです。


まだ飲んでないので、感想はユックリ後日に書きます!(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

麻婆茄子

2005.07.29(20:30) 181

20050729203004
(*^o^*)

久々の麻婆茄子でした!(^o^)丿

ただ写真がイマイチですねぇ。(^_^;
実物はもっと美味しそうで、実際に美味しかったんですよ~。

嫁さんごめん!m(__)m
良さが上手く写ってなかったよ・・・。(ToT)

a forest cafe



タイトル画像

w(゜o゜)w

2005.07.29(13:21) 180

20050729132104

まず~い。
この日射しは死んじゃう!(T_T)
職場の「係り」8人中5人休んでいます。(-_-;


・・・あとがき・・・
帰って来てからのビールと夕飯が最高でした!(*^^)v
お腹が一杯で苦しいです!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

A海頑張れ!

2005.07.28(22:46) 179

悪友のA海にそろそろ赤ちゃんが産まれてくる予定です。


予定日は8月1日。
そうすると父親のA海と同じ誕生日になってしまう。
そこは避けたいところ。


ちょっと早産だったとして、では7月29日だと。
そうすると悪友ヤマッタコミと同じ誕生日になってしまう。
それは更に避けたいところ。

ちなみにこの2人は同じ産婦人科で産まれています。
きっと両親が互い違いになっているっす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それは良いとして、奥様と赤ちゃんが無事で元気であれば良いです!(>_<)
幼馴染みんなが応援しているぞ~!楽しみだなぁ。(^^♪

a forest cafe



タイトル画像

ANTENOR

2005.07.27(21:00) 178

20050727210009


「ANTENOR」

久々のお菓子ネタです。(^^)

僕はお酒も好きなんですけど、甘い物も大好きなんですよ!
(あれ一度同じような事を書いたかな??)

フルーツの入っているロールケーキは美味しいですね~!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

2005.07.23(21:06) 177

20050723210614


その心意気が男前

水もしたたるいいトーフ


この間に続いて買ってしまいました・・・。(^_^;
すでにネタとして・・・。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と発売元はいっしょです!

ただ一文字

「男」

ここのパッケージ担当者は何を考えているんですかね?!
でも仕事は楽しそうだなぁ。

ちなみにシールをはがしてある所には、「50%引き」が張ってありました!
ラッキー!!(*^^)v

開けてみるとビックリで、布で豆腐が包まれていました!
お味の方も上々!
「ジョニー」よりもサッパリしている気がしました!

a forest cafe



タイトル画像

オラッチェ

2005.07.23(21:06) 176

20050723210610

20050724182705

「風の谷の麦酒」


実家から貰ってきました!
貰い物のおすそ分けです!(^^)

「オラッチェ」ってレストランの名前なんですねぇ。

オラッチェ 酪農農園株式会社(静岡県田方郡函南町丹那349-1)
(TEL 0559-74-4192 FAX 0559-74-4191)

最近、地ビールが増えているし、全国のものがいくらでも飲めるので楽しいですよね!(^^)
しかも、みんな意外とレベルの高いビールで嬉しいっす!

a forest cafe



タイトル画像

成田山新勝時

2005.07.23(13:54) 175

20050723135403


寿司を食べた後にお参りです!

ちょっと人の数が少なくて、寂しい気もしますけど、
写真には写ってはいないですけど、意外と人がいたんですよ!

夏空で緑も勢いがあり、食後の散歩にもってこいでした!(*^^)v

a forest cafe



タイトル画像

江戸ッ子寿司

2005.07.23(11:57) 172

20050723115705


20050723120604


20050723122707


今日はお袋が仕事を4月で退職したので、お疲れ様会をちょっと催しました!

教員を39年続けていて、ボクが言うのも変なんですけど、
人望があり子供たちからも好かれ退職してから3ヶ月が経つのですが、
いまだに退職祝いの会を仲間の方たちや色々なひとたちにしていただいているらしく、
8月一杯までスケジュールが色々うまっているらしいです。


そこで嫁さんの義理のお兄さんに聞いていたお店に連れて行ってみました!

成田山新勝寺の表参道にあるお寿司屋さんです!
「江戸ッ子寿司」
ネタがプリプリで最高でした!(^o^)丿
お袋も喜んでくれていました!(*^^)v
でもこれも嫁さんのおかげだと思っています。
気持ち良く色々手配をしてくれたので!
毎度の事ながら、感謝感謝です!m(__)m


p.s
お袋39年間お疲れ様でした。
教職は天職だったみたいですね!(^^)

a forest cafe



2005年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おめでと~!!(07/30)
  3. カウントダウン!(07/30)
  4. 夕~飯~!(07/30)
  5. 百年の孤独(07/30)
  6. 麻婆茄子(07/29)
  7. w(゜o゜)w(07/29)
  8. A海頑張れ!(07/28)
  9. ANTENOR(07/27)
  10. (07/23)
  11. オラッチェ(07/23)
  12. 成田山新勝時(07/23)
  13. 江戸ッ子寿司(07/23)
次のページ
次のページ
