タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

沖縄のドリンク?!

2005.05.29(22:06) 133

20050529220604


久々にきましたね~。



不味~い!(T-T)


カテゴリーは「美味しい物」なのに・・・。
左のウコンはまだ飲んでいないのですが、
真ん中の紅いもと右のミキは一口だけで、飲みきる事が出来ませんでした。
なんて言うか、重湯みたいな何だかマッタリした飲み物です!(^_^;
食べ物、飲み物を粗末にして本当にすみませんっ!!m(__)m

ちなみに沖縄の方たちはこれを飲んでいるのかなぁ。(^_^;
非常食としては使える気がしましたね~。(+_+)


a forest cafe



タイトル画像

地魚回転寿司「丸藤」

2005.05.29(11:51) 132

20050529115102


20050529115400


地魚回転寿司 「丸藤」

千葉県鴨川市にある回転寿司です。
テレビで紹介されていたので行ってみました!(^^)
鴨川シーワールドから館山方面に少し行ったところにあります。

値段は少し高めでした。(-_-)

美味しかった物はイカかなぁ。
地魚と言うだけあって、鮪とかはあんまり美味しいとは言えませんでした。


多分千葉県の外房にまで来たら、どんなに有名な回転寿司よりも、
地元の普通の寿司屋さんに入った方が良いと思います!(^_^;
値段も回転寿司だからと言って安いわけじゃないんですよね~。


前日に家の近くにある寿司屋「一孝」(千葉市内)に行って軽く食べたのですが、
そこの方が安くて美味しい良いお店でした!(^▽^*)丿
板さんの手前、寿司屋のカウンターで写真を写す勇気がなかったっす。(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

朝一番!(^^)2

2005.05.29(08:09) 131

20050529080900
「活きのいいうちに」早めに飲まなければ~(^^)

a forest cafe



タイトル画像

朝一番!(^^)

2005.05.29(08:06) 130

20050529080601

a forest cafe



タイトル画像

千葉県外房

2005.05.28(15:57) 129

20050528155702

ちょっと薄曇りですけど、久々に外房に来てみました!
「守谷海岸」
小さいんですけど、とても綺麗で、真夏だとかなり賑わっているんですよ~!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

待ってましたっ!

2005.05.27(20:36) 128

20050527203603

赤&白のコラボレーション!

静岡産釜上げ桜海老&釜上げしらす!

待ちに待っていましたよ~!(^^)

家なので見た目が雑に見えますけど、味の方は繊細かつ絶品です!(*^^)v

ク~~~~~~ッ幸せっす!(^^)

a forest cafe



タイトル画像

初物登場!

2005.05.27(00:27) 127

20050527002701


今夜の夕食です!
いつものように、嫁さんの手作りです!ありがたいっす!m(__)m

上からゴーヤと海老と卵のチャンプル~!ゴーヤが今年初めてでしたね~。

中段左:ご近所の方が作って下さったパンです!(*^^)v
   右:トマトと海苔とレタスのサラダ!家の食卓には野菜が必ずあります!
    
下は今日のメインのパスタのグラタンです!
チーズが沢山入っていて、中々の逸品っす!(^^♪

今日は休肝日なのでお酒はありませんでした!(^_^;明日は飲むぞ~!

a forest cafe



タイトル画像

新発売フラ~シュッ!

2005.05.25(19:54) 126

20050525195401
今日はいささか疲れました!(+_+)
さーっ飲むぞ~(^^)

a forest cafe



タイトル画像

山里2

2005.05.25(11:21) 125

20050525112104
良い天気ですよ!(^^)
稲が伸びてきてます!
ちなみに僕は農家ではありません!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

つ・み・き

2005.05.24(20:06) 124

20050524200604


「GEAR BLOCKS」
息子のオモチャを、嫁さんが買ってきてくれました!(^^)
むむむ、ちょっと高価な「つみき」らしいっす!(>_<)

沢山遊んでくれると良いけどな~!(^_^;

a forest cafe



タイトル画像

オキシライド

2005.05.23(20:57) 123

20050523205701

久々に乾電池を。

「オキシライド」

「アルカリを越えた乾電池」らしい。

ちなみに、このパッケージは「土に還る」らしい。
左上の赤いところに書いてありました!

a forest cafe



タイトル画像

新作

2005.05.23(20:45) 122

20050523204501

「パンナコッタ&ラズベリー」季節限定。
ラズベリーが甘酸っぱくて美味しいです!(^^)
ハーゲンダッツの中でも、かなり好きな味になりそ~。

a forest cafe



2005年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 沖縄のドリンク?!(05/29)
  3. 地魚回転寿司「丸藤」(05/29)
  4. 朝一番!(^^)2(05/29)
  5. 朝一番!(^^)(05/29)
  6. 千葉県外房(05/28)
  7. 待ってましたっ!(05/27)
  8. 初物登場!(05/27)
  9. 新発売フラ~シュッ!(05/25)
  10. 山里2(05/25)
  11. つ・み・き(05/24)
  12. オキシライド(05/23)
  13. 新作(05/23)
次のページ
次のページ
