タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらす

2005.02.25(23:47) 7

僕が「しらす」に出会ったのは3年前の事。
子供の頃から食べていた「しらす」とは全然違うものだった。

それは僕の奥さんの実家の本家がある静岡に行った時の事で、家の新築祝いの為と結婚の報告をしに伺った時にご馳走になった「しらす」は、も~っ今まで食べた事のない食感と風味でした!

僕の知っている「しらす」はどちらかと言うと、小さくて口の中に残りあまり美味しくないものでした(T_T)/

ところが静岡の「釜揚げしらす」は口の中でとけるんです!甘みがあるんです!美味しいんです!(^^♪思い出しているだけで、食べたくなってくる~。
一度味わってから虜になってしまい。春先からシーズンが始まるんですけど、今から楽しみで楽しみでしょうがないです!!(*^^)v

是非みなさんもチャレンジをして下さい!かなり美味しいですよ!

a forest cafe



タイトル画像

自慢話

2005.02.24(23:52) 6

僕の奥さんはかなり料理が上手です!
ハッキリ言って外食をしても、比べてしまうと奥さんの方が美味しいです。(*^^)v
それとテキパキとアッと言う間に作ってしまいます。ただ不思議なことに味見をしている所を見たことがありません。その為か「この料理は凄い美味しいじゃん!また作って!」とお願いしても2度同じものはできません。(-_-;でもかなり美味しい料理が出てきます。不思議です!!
ちなみに僕が味覚障害と言う訳でもないです。(^_^;
いつも感謝をしてるっす!ありがたや~

a forest cafe



タイトル画像

夏にむけて!

2005.02.23(23:40) 5

関東でも春一番が吹きましたねぇ。
暖かくなってくると毎年始めなくてはと思うのがダイエットなのですが、今年は久々に本気のダイエットになりそうです!(-_-;

実は数年前にピークで25Kg減のダイエットに成功しました!(*^^)v
やり方は簡単!食べないでひたすら運動をする!リバウンドしないように筋トレをすると言うもの。体のボリュームがあったせいか3ヶ月足らずでした。水分はかなり取っていました。(お酒も含めて)
最終的には20Kg減位で落ち着きました。

去年の秋口から色々忙しく、食事とお酒にかなりルーズになっていたので久々に体重計にのってあたふたしています!
Tシャツ姿になる位までに5Kg程痩せます!

a forest cafe



タイトル画像

春ですね~

2005.02.23(10:15) 4

20050223101554
南風の吹く中フキノトウが沢山顔をだしてましたっ!(^O^)

a forest cafe



タイトル画像

結婚式

2005.02.23(00:07) 3

DSCN0924s.jpg

この間結婚式がありました!
新郎新婦がバージンロードに入ってくる時に、遅刻して一緒に入ってきたツワモノの友達です!(~o~)
会場に笑いが起こっていました!

a forest cafe



タイトル画像

はじまり~

2005.02.22(22:37) 1

最近、牡蠣にあたった。かなり苦しかった・・・。(-_-;
今日、鉄の柱に頭をぶつけた。今も痛い・・・。 (T_T)

お酒が好きです。

a forest cafe



2005年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しらす(02/25)
  3. 自慢話(02/24)
  4. 夏にむけて!(02/23)
  5. 春ですね~(02/23)
  6. 結婚式(02/23)
  7. はじまり~(02/22)
