タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一階一部分

2010.12.31(15:32) 1448


玄関。

廊下。

土間、裏手入口。

こたつ。

やっぱりモノが溢れる前の方が部屋はカッコ良く見える!(^_^;

a forest cafe



家を建てる! トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

内装下地

2010.11.02(21:40) 1411










石膏ボードむき出し状態です。
「ここから仕上がるまで早いよ~。」
って聞いていたんですけど、結構掛かった気がします。(^_^;

a forest cafe



家を建てる! トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

玄関、階段、屋根&ベランダ

2010.11.01(14:21) 1409

もう家は建って住み始めているんですけど、
今までの写真をちょっとずつアップしていきます。(^_^;


家の玄関の扉は木製の重厚な扉でお気に入りです。(^^)


階段ができる前。




規則正しい棟が気持ち良いッス!(当たり前ですけど。(^_^;)


ベランダは、結構広いんですよ!(^^)

家の中はかなり片付きました。欲しいモノが沢山あります。(^^)
庭の方もキッチリやれると良いんですけど、こっちは結構時間が掛かりそうです。(^_^;

a forest cafe



家を建てる! トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

サッシ&瓦

2010.05.06(22:37) 1354


だいぶ家らしくなってきました!(^^)
光を取り入れるために窓が多いんですよ~。

瓦の色がちょっと赤味が多い気がしています。
資料&サンプルだともっと黄色味がかった色だったんですけどね~。(^_^;
離れて見ると違うのかな?!

家の裏手側。
ベランダがメチャクチャ広いんです!
使い勝手が良いか悪いかは住んでみないと分かりません。(^_^;

a forest cafe



家を建てる! トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
家を建てる!
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一階一部分(12/31)
  3. 内装下地(11/02)
  4. 玄関、階段、屋根&ベランダ(11/01)
  5. サッシ&瓦(05/06)
次のページ
次のページ
