タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ニョロニョロ~

2015.05.23(13:41) 1729

家のすぐ側で塀を上るヘビを見つけました!
青大将かな?(^_^;
僕が子供の頃は日向ぼっこをしているヘビとかもいたのですが、
最近は全然見れなくなったので驚きました。
思わず子供たちを呼んじゃいましたね~。(^^)

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

桜の季節

2014.04.16(23:47) 1694

久々に日記をアップしました!
10日ほど前の桜の写真です。(^_^;


ほとんどブログを更新していなかったんですが、色
々な事を経験した1年半でしたね~。





桜の季節は良いですね~。(^^)
前年度は台風やら大雪やらで厳しい気候だったから、穏やかな日和がホッとします。


新入社員が入ってきているんですけど、
歓迎会で酔いつぶれるのは新入社員ではなく、中堅どころでした。(^_^;

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

お囃子の練習

2012.10.07(19:04) 1636

11月3日にお祭りがあるんですが、
お囃子の練習を地元の神社で夏ごろから日曜日に始めています!


オイラも子供たちと一緒に練習~。
子供の頃にやっていなかったから、本当に一番下っ端で練習です。(^_^;


オイラはリズム感が悪いので、結構苦戦してます。(-_-;
でも練習は嫌いじゃない!タイヤをたたいて練習練習!(^^)
不器用な分繰り返しで、体に覚え込ませるしかないッス。(^_^;


踊りもつくのでオカメとヒョットコの練習をする子供もいます。(^^)


やるならば楽しんでやろうと決めました♪(^^)

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

紫陽花&テレコムセンター

2012.06.25(10:11) 1609


ダイバーシティができてまたまた台場が賑わっています!(^^)
薄曇りで、散歩をするにはちょうど良い日でした。

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
四季折々
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ニョロニョロ~(05/23)
  3. 桜の季節(04/16)
  4. お囃子の練習(10/07)
  5. 紫陽花&テレコムセンター(06/25)
次のページ
次のページ
